掲示板

3712空RBのカクつき 2017/01/05 19:39

空RBを中心にプレーさせて頂いてる者です。
空ABとSBと陸軍に関しては未検証なのではっきりと申し上げることはできないのですが少なくとも空RBでのカクつきが酷いです。WT海外フォーラムに2回ほどフォーラムに懇切丁寧に報告させていただきましたが未だに改善が見られません。運営からはフレンドリストに問題があるとのことの回答をもらいました。
原因がわかってないのならばまだしも「フレンドリストに問題がある」という原因が判明されているのならなぜ1,2か月近く放置されているのでしょうか。一時的な処置として自分はフレンドリストを整理し、独断と偏見で勝手ながら数十人のフレンドを削除しましたがなぜフレンド削除を強いられる状況になったのかが不思議でなりません。1,2週間ならわかりますがもう2か月近くが経過しようとしています。
私のPC自体には特に問題ありません。ほかのユーザーからもこのような報告が多々あります。

我々ユーザーも必死にGAIJINに訴えかけていますので当社からもなにかGAIJINに訴えかけていただけたら非常に助かります。

いろいろと問題やトラブルの絶えないWTでございますが4年間もプレーし続けられるほどポテンシャルのあるゲームです。私自身も言いたいことは山ほどありますしありましたがなんやかんや言って3年以上楽しませていただいてます。ユーザーと運営とともにより良いゲームにしていきましょう。

よろしくお願いいたします。

返信する

※利用登録が必要です。