掲示板

4387TK等に悩まされる人へ、対処方法など 2017/04/18 21:26

サーバーの場所関係なく、TK(チームキラー)をする方は一定存在します。
やられて悔しい!と不満に思っている方が多いようなので、TKへの対処法。特に日本人相手ではなく、外人さん相手のものを記載します。
参考程度に見て頂けると幸いです。
独断と偏見に満ちた対処法ですので、この対処が必ずしも正しいとは限りません。ご注意下さい。

1,味方に撃たれて機体が破損した(一般的なTK)
すぐに脱出(デフォルトだとJキー)しましょう。TKしてきた人が撃墜した事になります。
チームキラーをした場合の金銭的なペナルティは、敵機撃墜2,3機分では補填できない非常に大きなものです。
下手に悪口とかで騒ぐより、相手の財布に直接ダメージが入るのでダメージが大きいです。
特にプレミアムアカウントでない相手だとダメージが倍増します。

2,しつこくチームキラーをしてくる場合(粘着TK)
ゲーム内(スコアボード)から直接運営に通報しましょう。英語で入力する必要がありますが、グーグル先生の翻訳程度で十分です。
例:プレイヤーID:Jonは故意的なチームキルを繰り返しました。発生日時20:00(GMT)相応のペナルティを与えて下さい。
(グーグル先生直訳:Player ID: Jon repeated deliberate team kills. Date and time of occurrence 20:00 (GMT) Please give a reasonable penalty.)
 こちらのURLのサポートから通報しても良いかと思いますが、英語でgaijinさんに直接通報すると、処断も早いです。

3,陸戦で射撃ポイントから押し出された
 重い戦車でリスポンして押し落とし返して差し上げましょう。その際に英語で煽って差し上げると効果がより高いです。
例「Poor fall down lol 訳:馬鹿が落ちやがったぜ(爆))」
 1人で復讐が難しい場合があるので、部隊を組んでいると復讐しやすくなります。

4,自分がTKしてしまった
チームチャットで「Sorry]と言って相手が何か言っても放置しましょう。
乱戦中にTKしてしまうのは良く発生します。故意でなければ、一言謝るくらいで十分です。

5,TKを自慢している人がいる
放置しましょう。関わっても幸せになれません。

返信する

※利用登録が必要です。

    • [陸軍予算0にするマン]
    • 2017/06/01 20:11

    こいつは日本人の恥です。TKをするなといいながらやられたらやり返すというTKerの常套句を平然と書き連ねています。
    誰も見ていないところで堂々の知識自慢をするのは日本人の誇りですが、
    TKを通報したところでロシア製ゲームなのでまったく意味がありません。

    日本製、アメリカ製だったらTKを通報したら処罰されますが、
    残念なことにロシア製なので何の意味もありません。ウォッカを飲みながらWTをやりTK行為で余韻に浸るロシア人がいたところで、
    誰が処罰するのでしょう。世界は共産主義であり、平等なのです。
    ロシアサーバーでTKをするロシア人がいたとしてそのロシア人が処罰されていなかったのだとしたら、
    他の各国のサーバーもまた等しく処罰されないのです。

    これをバイアスといいます。覚えておきなさい。
    英語チャットでTK行為を嘲笑いながら、ロシア人に通報するという、この痛烈な皮肉がきいた風刺というべきジョークを前にして、
    通報するという行為に一体どれだけの価値があるのでしょうか。

  • «
  • 1
  • »
返信する

※利用登録が必要です。