掲示板

4443教えてください 2017/05/07 00:18

プロモコードってどこにあるの?

返信する

※利用登録が必要です。

    • [金糸雀]
    • 2017/05/08 20:31

    まず、何も調べず、どのイベントの何のプロモコードなのかも書かずに掲示板に書き込むのは止めましょう。
    調べて、調べても分からない範囲はがあったのだけど、これはどうなのだろう? という質問なら誰か答えてくれるでしょう。
    まず日本語公式ページを見て、それでダメなら海外の公式ページを見ましょう。
    下品なネットスラングで言わせて頂けるなら「ぐぐれかす」と言わせて頂きます。

    カチューシャイベント用のプロモーションコードでしたら。
    日本語公式の「カチューシャからよろしく!」というニュースに詳細が載っています

    これで分かったなら問題ありませんが、こんな質問をする新兵でしょうから、詳しく解説すると
    1,海外公式ののプロモーションコード入力ページに飛びます。リンクは「カチューシャからよろしく!」ニュースにあります。  
    1-α,海外公式のアカウントを作ってなかったら作成してください。日本語公式ページから、海外公式アカウントと日本語公式アカウントをデータリンクさせましょう。 その手続きは日本語公式ページのトップにリンクあります。
    2,プロモーション入力ページは先にログインが必要なので、ログインページに飛ばされます。メールアドレスとパスワードでログインした後、もう一度プロモーション入力ページを開きましょう。
    3,プロモーションコード入力ページでコードを入力します。これでコードが有効化されます。

    ―――注意、以下の作業は時間制限があります―――

    4,ゲームにでログインします。ソ連の課金ロケット戦車 BM-8-24 の1時間レンタル権が貰えるので、有効化して使いましょう。既に持っている人にはレンタルされません。
    5,レンタルしたBM-8-24をソ連の陸軍にセットして、 BM-8-24だけが参加できるロケット戦車戦イベント「Rocket Science」に参加しましょう。
    6,イベントにはアーケードバトルとリアルスティックバトルがありますが、アーケードバトルがお勧めです。
    7,イベント戦に参加して、敵ロケット戦車を「1戦闘中に5台」撃破するとプレミアム車両のカチューシャが貰えます。

    以上がプロモーションコード入力した後にイベント戦でプレミアム車両を入手する流れです。
    次は自分で調べて、試して、同じように迷っている人がいたら説明してあげて、やっとド新兵がマシな新兵になります。

    追記:運営さんへ。禁止文字が厳しすぎて海外公式ページへのリンクを張れない上に、コードを直接教える事すらできません。説明も誘導も余分な手間がかかり、わかりにくくなるので、入力禁止文字を緩くして下さい。

  • «
  • 1
  • »
返信する

※利用登録が必要です。