開発兵器リスト

Download Wallpaper: 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440




PB4Y-2 プライバティアはB-24 リベレーターを再設計して製造された哨戒爆撃機です。翼とエンジンが新しくなり、防御武装はより強力に
再配置されました!いったい誰が海賊の態度に対して真剣に疑問を投げかけるでしょうか?



ゲーム内では、この低空飛行で重量のある哨戒爆撃機は、全ての海軍航空ファンが気に入ることとなるでしょう。機体の上半分全体を
確実にカバーできる2挺の大口径ブローニングを搭載した銃塔は、背後から迫ってくる敵の戦意を削ぐことになるでしょう。
機体の下半分には銃塔が搭載されていないので、下半分をさらさず、水面に近づきすぎないほうがよいでしょう。







様々な爆弾のセットアップは、敵の基地と輸送部隊両方を一掃するのに非常に便利です。
この目的のために特別に設計された初めての海軍大型爆撃機であるこの航空機の登場は『War Thunder』では前代未聞です。











PB4Y-2 プライバティアはアメリカの開発ツリーのランク4に加わる素晴らしい追加航空機です。機関銃を装填し、
ジョリー・ロジャー海賊機を掲げるのです。 「プライバティアが狩りに行くぞ!!」




その他の開発ブログをご覧ください:





The War Thunder Team