開発兵器リスト

[兵器] [アメリカ] [ロシア] [航空機]

Mi-24&AH-1F:回転翼航空機の象徴

私たちは新しい兵器タイプとして、戦闘ヘリコプターが発表できることを嬉しく思います。
アップデート1.81でAH-1FとMi-24ハインドが『War Thunder』にやって来ます!



AH-1F


AH-1Fは単発機「コブラ」の最も有能な改良機です。戦車兵がプレイヤーの皆様のハッチに近づいています。
AH-1Fは『War Thunder』のアップデート1.81で登場します!



AH-1G攻撃ヘリコプターは、ベトナム戦争で自己の能力を発揮しましたが、要求仕様は増加しました。
大規模な近代化計画が開始され、全く新しい傾向の新しいモデルが開発されました。
最終形且つ最も完璧な「コブラ」の単発機は、AH-1Fでした。
このヘリコプターには、より強力なエンジン、視点操作や電子装備などの最高の設計が施されました。
武装は750発の弾薬積載量があるエマーソン・エレクトリック社のTAT-141(M79E1)砲塔に取り付けられた、
ゼネラル・エリクトリック社のM197の3砲身ガトリング砲で成り立っていました。
さらに、コブラは最大8発のTOW対戦車用誘導ミサイル、機関砲ポッドや無誘導空対地ロケットを装備することができます。
これらの攻撃ヘリコプターは、1991年の湾岸戦争で積極的に使用されました。






Mi-24 ハインド


Mi-24 ハインドは冷戦で最も象徴的なソ連の航空機の1つであり、世界で最も生産され、広く使用された攻撃ヘリコプターの1つです。
アップデート1.81で『War Thunder』に参加する伝説的なハインドの派生型は、ハインドの戦闘能力を大幅に改良した、
1970年代後半の改良型であるMi-24Vです!



1960年代初めに始まったMi-24の開発では、戦場での機動性に焦点を置いた新しい戦闘政策の重要性が高まっているヘリコプターで、
部隊や資源の輸送だけでなく火力支援を行う両方の能力の実現を、ミル設計事務局の技術者と達成させました。
Mi-24Vは、Mi-24のさらなる改良型で、1976年に製造が開始されました。
Mi-24Vの最も顕著な改良は、命中率や破壊力を大幅に増加させてくれることとなった、
ハインドの武器庫に9M114「シュトゥールム」誘導ミサイルを導入したことです。
1976年から1984年の10年に及ぶ製造で作られた約1000機のMi-24Vは、最終的に最も製造されたハインドとなりました。



戦闘ヘリコプターの更なる詳細はこちらから:

  • 『War Thunder』へ戦闘ヘリコプター