ニュース

お知らせ
戦闘任務と軍票ショップについて 2016-10-15 22:23




■戦闘任務(バトルタスク)について

プレイヤーには、毎日様々な難易度の戦闘任務が配られます。
難しい任務を達成するほど、高い報酬を得ることが出来ます。
戦闘任務の内容はゲームロビー画面右側の「全ての戦闘任務」から確認出来ます。

■戦闘任務への参加方法

戦闘任務に参加するためには任意の国のランク3以上の機体(プレミアム機体を含む)を所持している必要があります。
プレイヤーは3つの難易度から戦闘任務を受け取ることになるでしょう。
まず、プレイヤーは地上戦と航空戦から
2つずつ(アーケードモードとリアリスティックモード)戦闘任務を受け取ります。
最低でも1つの簡単な戦闘任務をクリアした後、賞品を受け取ることができ、
残りの戦闘任務は難易度「中」に置き換えられます。
1日に3つの戦闘任務がクリア可能で、
難易度は、「easy」、「medium」、「difficult」となります。

提示された戦闘任務が好みでない場合には、シルバーライオンで変更することもできます。
戦闘任務を変更すればするほど、シルバーライオンでの支払額は上昇します。
また、1日に規定の回数を超えた戦闘任務の変更はゴールデンイーグルでのみ変更可能となりますので、慎重に選んでください。

■戦闘任務と軍票について

こちらの画面を開くには、ゲーム内ロビー画面の右側に表示されている 「全ての戦闘任務」を選択する必要があります。
戦闘任務をクリアすると、シルバーライオンと
ゲーム内の特殊通貨である軍票を獲得できます。
軍票でのアイテム購入は、軍票ショップでのみ可能となります。
軍票ショップで購入できるアイテムは毎月変更となります。
また、軍票は1ヶ月以内に使用しなくてはなりません。
そのため、迷うことなく軍票を使用しましょう!

■軍票の開き方

軍票ショップへは上記画像の右下に表示されている、
「軍票ショップ」を選択することで移動することが出来ます。