Ba.88リンチェ:野生の魂

Download the wallpaper: 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440


リンチェ(「山猫」の意)と名づけられたイタリアの攻撃機は、第二次世界大戦の初期段階で任務に就きました。この機体の実際の戦歴は悲惨なほど乏しいものでしたが、Ba.88は様々な状況下でより有利になる可能性を秘めていました。




Ba.88リンチェ(山猫)は有名なブレダ社が開発したイタリアの攻撃機です。
リンチェの初めての戦闘は1936年10月で、1939年には大量生産が開始されました。






しかしゲーム内では、Ba.88リンチェは操縦の初心者だけではなく、
オンライン航空バトルでの戦闘経験のあるベテランにも、よりよい結果を出すに違いありません!
さらに、ゲーム内では、歴史で述べられていたリンチェのエンジンの信憑性は欠けていないので、パイロットは目標へ完全に集中することが出来ます。







この新しい攻撃機には正面に3挺の12.7 mmブレダSAFAT機関銃、後部の砲塔に防御用として7.7 mmブレダSAFATが1挺搭載されています。
注目しなければならないのが、このクラスの航空機のいくつかは防御用の武器が搭載されていないことです。
つまりリンチェが戦場で生き延びるチャンスはより高くなるということです。
Ba.88は必要に応じて50kgの爆弾3個と100kgの爆弾3個、もしくは250kgの爆弾を2個まで運ぶことができ、
この新しい攻撃機は『War Thunder』の戦場に歓迎されるでしょう。










この攻撃機の主要な欠点には歴史でも述べられていた過負荷の構造も含まれており、単気筒エンジンでは飛行場まで運ぶことはできません。
エンジンを大事にしましょう!


イタリアのBa.88リンチェ攻撃機はアップデート1.69「レージャ・アエロナウティカ(Regia Aeronautica:イタリア王立空軍)」で登場し、
イタリアの空軍開発ツリーのランク1となります。この山猫の歴史はずっと過酷なものでしたが、
『War Thunder』の戦場で、リンチェは待ち望んだ救済のチャンスを得ることになります。




その他の開発ブログをご覧ください: