7月の私たちを驚かせたプレイヤー

7月に私たち全員を本当に驚かせた5名のプレイヤーを紹介します!
そのうち何名かはゲーム内でも有能なプレイヤーですが、その他のプレイヤーはただ運がよかっただけです。




忘れないでください、「私たちを驚かせたプレイヤー」に選ばれたら、
特別な称号「Five minutes of fame(名声の5分間)」を獲得できるのです。
 
試みることを恐れなければ、将来あなたもヒーローになれるかもしれません!




"Pacifist." - 平和主義者


*Lena-Ziminは敵の車両を一台も破壊することなく戦車バトルで150回以上勝利しました!ですが彼の意図を誤解しないでください。
彼はあなたのエンジンを走行不可能にし、進路を阻み、ポイントを獲得するためにとても頑張りました。
*Lena-Ziminはあなたが格納庫へと戻らなければいけなくなることで、イラつかせたくなかっただけです。



"Join the army, they said. See the world, they said." - 「軍に入れ、世界を見ろ」と彼らは言った


これは全くその通りになりました。Cerberus_999458は、先月ランダムバトルをプレイする中で200以上の様々な組み合わせのマップや
ゲームモードを経験してきました。実にシンプルな達成といえます。



"On your mark, get set, research!" - 位置について、用意、研究!


イタリアの航空機を愛するせっかちな人たちの殆どが、航空機を購入するかテストをすることで獲得していました。その他のプレイヤーは
開放され次第、研究をしていました。しかし、cxy20020327はそれらのプレイヤーとは違います!彼はイタリア軍のツリー全体が
開放されるまで我慢強く待ち続け、開放されると、あっという間に他のユーザーとの差を埋めました。彼はやり遂げたのです!



"The dogs bark, but the caravan goes on." - 犬が吠えても、キャラバンは進む


npcr80は勇敢にも彼の近くを通り過ぎる全ての爆撃機を追いかけました。しかし勇気があるだけでは常に成功するわけではなく、
他のプレイヤーよりも頻繁に、戦闘機を次々に失っていきました。 



"David And Goliath." - ダビデとゴリアテ


一方で、eiweは「ダビデとゴリアテ」の物語から非常に感銘を受けたようです。彼は艦艇の大きさの違いを恐れずに、
高速水雷艇から発射する魚雷によって、数々の駆逐艦を沈めた絶対的な記録を所持しています。




こちらもご覧ください:





The War Thunder Team