バトルタスクのアップデートについて

『War Thunder』の大型アップデート1.71で、バトルタスクもアップデートされます。
軍票の報酬を増やし、メカニクスはそのままにする一方で、バトルタスクがより面白いものとなるよう、新しい機能を追加しました。

 



アップデートされたバトルタスク

アップデートされたバトルタスクは、現在のバトルタスクを徹底的に見直したものとなっています。
報酬を増やし、既存のメカニクスはそのままにする一方で、バトルタスクがプレイヤーの皆様にとって、
より面白く魅力的なものとなるよう、新しい機能を追加しました。


軍票の使用期限の撤廃

アップデートされたバトルタスクでは、軍票の使用期限がなくなったため、
プレイヤーの皆様は月末に軍票が消失してしまう心配をする必要がなくなります。
現在の月から軍票を獲得し始め、次の月に軍票を使用することができるようになります。

 


 

 



軍票ショップのレベルアップ

アップデートされたバトルタスクの主な変更点の一つに、プレイヤーそれぞれの軍票ショップの進化があります。
今後はバトルタスクを完了させたら、プレイヤーは軍票を獲得するだけではなく、
レベルを上げてショップ自体をアップグレードすることができます。
ショップのレベルを上げる度に、新しいアイテムや特別なギフトがアンロックされます。


特別なタスク

難しいバトルタスクは新しいタイプである「特別なタスク」と入れ替わりました。
この特別なタスクの完了を成功させると、プレミアムアイテムや価値のある報酬にアクセスできるメダルを獲得することができます。
特別なタスクには時間制限はなく、1日に複数のタスクを完了させることができます。

 

特別なタスクはバトルタスクウィンドウの別のタブで見つけることができ、
軍票ショップで軍票を使用することで、特別なタスクをアンロックすることができます。


新しいバトルタスク

このバトルタスクのアップデートを記念して、すべてのゲームモードと難易度に、
新しいバトルタスクをいくつか追加しました。

 

  • Activist(活動家) – 必要な貢献度を達成し、ミッションで勝利を獲得する(すべてのゲームモード)
  • Grand-Scale Game(大規模なゲーム) – 勝利するために、敵チームの基地を破壊する(航空ABとRB)
  • Bird Hunt(バードハント) – 戦車戦で敵の航空機を破壊する(戦車ABとRB)


新しいアイテム

特別なタスクに加え、他にも新しいアイテムである、世界的なバックアップ兵器がショップに登場します。
このアイテムを有効にして、選択した1つの兵器をバックアップすることができるようになります。

 


 

The War Thunder Team