コードロン CR.714:レーシング機体

Download wallpaper:  1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440


次回のアップデート1.73で『War Thunder』に新しく登場する、第7番目の国家フランスの航空機をご紹介します。






コードロン社のCR.714は、フランス空軍が使用可能な航空機の数を増やすために、
迅速かつ低コストで量産された軽量の戦闘機で、第二次世界大戦の前に使用されていました。
まもなく、アップデート1.73で新しく誕生するフランス空軍ツリーにCR.714が実装されます。
『War Thunder』のパイロットとフランス空軍のファンの皆様、楽しみにしていてください!










幸いなことに、『War Thunder』では、CR.714には実際の歴史よりもずっと明るい未来が待っています。
当時の他の同様の航空機の設計と比べると、この航空機の設計ははるかに劣っていたにも関わらず、
1940年代に起こったほぼ間違いなく不利だった空中戦においても力を発揮したため、
『War Thunder』の中ではCR.714の劣った設計は問題にはならないでしょう。
フランス空軍ツリーのパイロットを目指す最初の航空機の1つとして位置づけられることにより、パイロットは航空機単体の性能だけではなく、
各々の技能や飛行知識を見せつけながら、同様の性能を所持した、他の国家の航空機と対決することになるでしょう。
CR.714の性能は、CR.714旧型のレーサー航空機から多くの設計をそのまま引き継いでいるということをご存知でしたか?
そのおかげで、この軽戦闘機のパイロットが全体的にスムーズな操縦や敏感な操作を行うことや、高速度を出すことが期待できます。
高速度に達するため、CR.714は500馬力のV-12エンジンを装備していて、
そのおかげでかなり速い時速460 kmのスピードを出すことができます。


残念ながら、CR.714に強烈な機関銃が装備されることを期待していたプレイヤーの皆様は、がっかりされるかもしれません。
実際、一部のCR.714の初期の試作機は一組の20mm機関銃を装備していましたが、
後に4挺の7.5mmMAC機関銃に取り替えられ、これらは翼下部のガンポッドに装備されました。
優れた設計のおかげで、CR.714シクローヌは、プレイヤーの皆様に新しいフランス空軍ツリーの最初のランクで万能飛行機となるでしょう。
その輝きは翼に太陽が反射しているからだけではなく、潜在能力を最大限に活用すると、
真の輝きを放ち始めるシクローヌに、機知に富んだパイロットの皆さまは大きな関心をそそられることでしょう。










C.714シクローヌは、次回のアップデート1.73で『War Thunder』に登場する多数の航空機のうちの1つであるだけではありません。
近日行われる『War Thunder』大型アップデート1.73で登場する兵器についてさらに知るには、ニュースを見逃さないようにしてください!
また次回お会いしましょう!




『War Thunder』アップデート1.73で新しく登場する兵器についてさらに知るには、下記開発ブログをご覧ください:





The War Thunder Team