ランク3~5の地上車両の予備研究と購入の変更について

ランク3~5の地上車両の研究と購入の条件が少なくなりました。

 

以前からお約束していた通り、リサーチポイントだけではなく、
ランク3~5の地上車両の兵器や改造、修理、弾薬を購入する際に必要なシルバーライオンも少なくなりました!

 

ランク6の装甲車両の実装に伴い、低いランクの研究の進捗状況を修正する必要がありました。
当初、『War Thunder』ではランク5までしか計画されていなかったので、プレイヤーが高いランクの兵器をすぐに獲得することができないように
研究の進捗状況とゲーム内経済は設計されており、その結果、経験豊かな指揮官として、戦闘のすべての仕組みを理解し、
ランク5の兵器をアンロックできるようになっていました。
しかし、あまりに時間がかかりすぎても面白くありません。

 

ランク6の実装後、既存のシステムを変更する必要がありました。
まず、ランク4から5になるために必要なリサーチポイントとシルバーライオンに比べ、
ランク5から6になるために必要なリサーチポイントとシルバーライオンが少なくなりました。
低いランクでの研究については、全体の進捗をバランスよくするために多くの作業が必要でした。
最新のアップデートの一環として、この点についても変更が施される予定です。

 

具体的な変更点:

 

  • ・ 兵器と改造の研究に必要なリサーチポイントの削減
  • ・ 兵器と改造の購入に必要なリサーチポイントの削減
  • ・ 修理費用の削減
  • ・ 弾薬費用の削減

 

この他に、Jpz 4-5を購入するためにはSturer Emilを所有するという要件と、
RakJPz 2を購入するためにはJpz 4-5を所有するという要件を再び取り入れています。
これらの要件は、Jpz 4-5が軽装甲駆逐戦車ツリーに移動された時に、一時的に取り除かれていました。

 

 


 

リサーチポイントの条件と価格の変更

 

 

経済のアップデートが施されたら、上記で述べられた変更点は、すべての国家のランク3〜5の地上車両の大半に影響を与えます。

 

上記の変更はすべて今後のアップデートで反映される予定ですが、正確な日時は確定していませんので、今後の情報をお見逃しなく!

 


 

戦場でお待ちしております!