「世界大戦」ゲームモード:参加者募集中!

「世界大戦」ゲームモードの計画は依然として本格的に行われており、
クローズド・ベータ・テストの最終ステージを行う準備が整ったため、多数の重要な改良点をご紹介します。


参加申請をする

(リンク先は英語表記となります)

今まで、分隊のみが「世界大戦」ゲームモードに参加可能でした。しかし、以前お知らせしたとおり、このゲームモードがソロプレイでも参加できるようになり、分隊に参加していないプレイヤーも「世界大戦」ゲームモードに参加できる時がやって来たのです!


「世界大戦」モードでは、歴史的に敵対していた兵器で戦闘に参戦することができ、
CBTで行われる戦闘「20 vs 20」に参加できる人数が拡大しました。


また、「世界大戦」モードには多くの作戦があり、それぞれの作戦が複数の活発な戦闘を生み出します。
それぞれの作戦での勝利は、作戦に参加した分隊の働きによりますが、
各作戦における戦闘に同時に参加可能なプレイヤーの人数が150名以上になるため、分隊だけでは不十分になる可能性があります。
分隊にあなたの支援が必要です!


ソロプレイヤーが便利にソロプレイ戦を選択できるよう、
「世界大戦」ゲームモードに、現在行われている戦闘と、準備中の戦闘のリストを表示させるようにしました。
適切なカテゴリー内の使用したい国家と戦闘を選択するだけで、戦闘に参加することができます!
ある作戦で特に重要な役割を担うことが決めらても、作戦マップ上で選択した国家側の進捗具合を確認する場合は、
参加したい作戦に参加し、敵と戦うこともできます。


「世界大戦」ゲームモードCBTに参加するための申請は始まっています!是非ご参加ください!
私たちは「世界大戦」モードにおける戦士の役割への立候補者を検討します!


「世界大戦」モードの『War Thunder』Wiki

※リンク先は英語表記となります。




The War Thunder Team