ニュース

アート/メディア
Thunder Show:次の停留所は「格納庫」 2018-05-12 01:13

 

プレイヤーの皆さま

今週のThunder Showの時間です! 私たちの選んだ今週の雄大な動画やユーモア溢れる動画をお楽しみください。
そして、動画の投稿に興味のある場合には下記の方法をご確認ください!









Thunder Showについて:


世界のプレイヤーと共有したい『War Thunder』の動画はありませんか?
勇敢な行動、とても面白い失敗、たまたま起きた素晴らしいシーンをお持ちではありませんか?
そんな動画をお持ちのあなた!
毎週の「Thunder Show」では、送られてきた動画を選び、4つの各カテゴリーの勝者を決めます。
カテゴリーは、「壮大さ」、「失敗」、「面白さ」、「個性的」となり、勝者には5000 ゴールデンイーグルが賞品として送られます!

また良い作品があればショーに取り上げられる可能性があり、その動画の制作者にも賞品が贈られます!
下記の応募方法をご覧いただき、このチャンスを見逃さないでください!




動画の送信方法:


『ステップ1』上記ですでに言及した4つのカテゴリーに関する映像を録画(最長3分)してください。

  注意:応募する動画は本人が作成したものであること。初めて応募する作品であること。明らかに著作権に違反していないものであること。

『ステップ2』Youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/warthunder に登録してください。

『ステップ3』Youtubeに動画をアップロードし、 thundershow@gaijin.ru へダイレクトリンクを送ってきてください。

このメールには希望する動画のカテゴリー、ゲーム内でのニックネーム、ゲームアカウント登録時のメールアドレスを必ず記載してください。
これにより応募した動画が選ばれた場合には賞品を送ることが可能となります!