ニュース

お知らせ
【イベント】「 fiery ball(火の玉)」- 戦車のサッカー試合 2018-07-06 07:56




全部終わったと思ったことでしょう・・・サッカーのお祝いはまだ続いています!



7月5日22:00(JST)から7月9日18:00(JST)まで



新しいイベント「戦車サッカー」で得点を決める方法を他のプレイヤーに見せつけましょう!
戦車サッカーをプレイし、ユニークデカール「 fiery ball(火の玉)」を獲得しましょう!

戦車スポーツモデル型は、戦車サッカーのために特別に設計されました。
以前は装甲した怪物と考えられていたようですが、現在では特別な合金からなる軽量の車体構造、
調整されたレース用のシャーシ、そしてもちろんターボチャージャー付のエンジンを搭載した、
まぎれもないスポーツマシンとなりました。
この型の車両は、特別なマズルブレーキの補正器により、強力なブーストが可能です!

当初、マズルブレーキの補正器「ミュンハウゼン」は、装甲車両が水路、外壁、川などの障害物を
乗り越えることが出来るように設計されましたが、従来の銃弾を使用することが出来ないとして、
運行されることはありませんでした。
これにより、世界戦車サッカー協会は、この激しい競争のために特別に「ミュンハウゼン」を導入しました。

このマズルブレーキを特別な装薬と一緒に使用することで、戦車は機関砲が向いている方向に大きな衝撃を与えることが出来ます。
この目を見張らせるほどの攻撃の機会を活かし、ボールを捕まえ、いかなる敵をも倒しましょう。

2つのイベントを開催します:


  • ランダムに選ばれたプレイヤーによる3 vs 3(分隊ではありません)
  • 分隊による4 vs 4

  • この試合は各試合で前半後半が5分ずつとなります。
    引き分けの場合は、プレイヤーに各1分半ずつのアディショナルタイムが2回与えられます。
    フットサルやミニサッカーでみられるように、試合時間のみが考慮されます。
    2回のアディショナルタイム後の試合結果が引き分けだった場合、どちらのチームも勝者となりません。


    デカール「Fiery Ball(火の玉)」は貢献率30%以上で試合に勝利することで獲得できます。
    最後のホイッスルが鳴るまで、試合から離脱しないでください。



    ルールはそれだけです。連打し、破壊し、そしてゴオオオオオオオオオオオオル!