ニュース

お知らせ
『War Thunder』をプレイしてプレミアムコンテンツを手に入れよう! 2018-08-21 04:57

兵器カモフラージュが入った新しいトロフィーがすでにゲームに登場しています!「プロジェクトX II(Project-X II)」をご紹介します!


今回、37名のWT:LIVEの作者から40種類のカモフラージュを選びました(※リンク先は英語表記となります)!トロフィー内の兵器
カモフラージュは、歴史的、半歴史的、架空のカモフラージュにほぼ平等に振り分けられています。


トロフィーから見つけることができるものの一例:






どのように入手しますか?

トロフィー「プロジェクトX II(Project-X II)」は特定の確率で、すべてのゲームモードのランダムバトル(PvE「アサルト」モードを除く)で定期的に獲得することができます。


トロフィーを獲得するための最低要件は、ランクⅢ以上の兵器を使用して戦闘に参加し、戦闘貢献率50%以上に到達することです。


新しいトロフィーだけではなく、前のトロフィー2つもドロップしますが、新しいトロフィーを獲得できる確率の方が高くなっています。


カモフラージュに加え、デカール「プロジェクトX(Project-X)」やレアな兵器のクーポンを獲得することが
できます。




 

トロフィーを開封するには、ゲーム内アイテムショップでゴールデンイーグルを使用して購入可能な鍵が必要です。



PlayStation 4Rプレイヤーのトロフィーのコストについて

ユーザー作成コンテンツのトロフィーは、著しく遅れてコンソールに到着しますので、値下げした額の415ゴールデンイーグルで販売されます。


2018年8月27日から、トロフィーの値段は599ゴールデンイーグルとなります。トロフィーで購入できるユーザー作成コンテンツの作成者のための全てのプラットフォームで販売額から同じ差引額を保証をするためです。