『War Thunder』トーナメントリーグ:ファーストシーズン

『War Thunder』のプレイヤーの皆さま!先日、開発ブログでトーナメントリーグシステムについてご紹介しました。
3月26日から、チームを編成しトーナメントリーグに参加することができます!


リーグの最初のシーズンは2019年3月26日から始まり、12週に渡って行われます。シーズン中はトーナメントに参加し、
シーズンの最後に行われる優勝決定戦への参加に向けて個人のレーティングを上げることができます。


『War Thunder』のトーナメントリーグには3つの部門があります。各部門に参加するには、プレイヤーは特定のレーティングを有している必要があります。下記の画像より、各トーナメント別に必要なレーティングを確認することができます。


『War Thunder』のトーナメントポータルからお使いのアカウントへログインし、
好みやレーティングを基準に参加したいトーナメントを選びましょう。
チームを登録すると『War Thunder』のトーナメントリーグのメンバーになることができます!(※リンク先は英語表記となります)



では、トーナメントバトルを楽しんでください!




The War Thunder Team