『Earth Thunder』:私たちは彼らのオモチャではありません!(4/2 15:15 更新)



Download Wallpaper:   1280x1024  1920x1080  2560x1440 


私たちは「陰謀論」と言い続けていましたが、それは真実であることが判明しました。
アメリカの都市グリーンヒルズは宇宙人がUFOの戦闘機パイロットに人間を利用する
銀河系のサイバースポーツゲームの会場となっています。真実を知らなくてはなりません!

 

4月1日20:00(JST)から4月5日20:00(JST)まで『Earth Thunder』のエイリアンバトルアリーナへ参加可能です。
あなたはゲーム内の格納庫画面右側「イベント」タブよりアリーナの入り口を見つけることが出来るでしょう。


1992年、アメリカ政府は地元の化学工場で起こった事故のため、グリーンヒルズの都市を閉鎖区域にすることを宣言しました。
それ以来、グリーンヒルズの区域全体が外部から完全に隔離された世界となり、ごく最近になって国民はようやく恐ろしい真実を
知ることになったのです。

エイリアンは存在し、長い時間をかけて、彼らは他国政府に侵入してきました。また、彼らは人々の心を簡単に操ることができます。
珍しい地形のグリーンヒルズは、エイリアンのバトルアリーナとして彼らを魅了し、この不思議な物体のパイロットは、
エイリアンの侵略者によってゾンビ化された人間が利用されています。
グリーンヒルズの住民の中からさらわれたパイロット達は、ゾンビ化に近い催眠状態で、都市のどこかで保存されています。

皆さまのために秘密のベールを剥ぐ準備が出来ました。皆さま自身の目でその真実を確かめてみましょう。
グリーンヒルズの調査に関する情報を最初に知ってください。



ウェストヒルズヘラルド
特派員
Jeanine Salla