『War Thunder』トーナメントリーグ:グランドファイナルのストリーム(10/11 10:35更新)



『War Thunder』のプレイヤーの皆さま!

本日10月11日 AM2:00(JST)より開始される、『War Thunder』トーナメントリーグ:セカンドシーズングランドファイナルにおける、決勝戦の最初のストリームに参加しましょう。
グランドファイナルに残っているのは8チームのみです。
ストリーム中は、視聴者の皆さまが試合の命運を握り、トーナメントのベストプレイヤーを選出することで、このリーグ特有のシルバートロフィーを獲得することができます!

ストリームに参加


各ストリームごとに、視聴者は『War Thunder』トーナメントリーグのシルバートロフィーを獲得することができます。
トロフィーには下記のアイテムの内1つが含まれます:



ストリーム配信で配布されるトロフィーの数は、ストリーム配信の視聴者数によって変わります。


ストリーム配信される試合の開始10分前に、トーナメントポータルの投票に参加し、下記のオプションを獲得しましょう。オプションを
獲得した皆さまが試合の命運を握ることとなります:

  • チームが利用するミッションを選択する:視聴者は、7つのミッションから選択することができ、試合で視聴を希望しない2つのミッションを除外することができます。
  • 兵器の使用を禁止する:視聴者は、全チームのトーナメント兵器のラインナップから、1つの兵器を使用禁止にすることができ、または
    すべての兵器を使用可能とすることもできます。
  • 試合内の支援砲撃の種類を選択する:視聴者は、支援砲撃の無効化、通常の支援砲撃、発煙支援砲撃または特大支援砲撃を
    導入することができます。


ベストプレイヤー

各試合の最後には、その試合のベストプレイヤーの投票が行われ、ベストプレイヤーに選ばれた方は、1000ゴールデンイーグルを獲得することができます。

トーナメントリーグが終了すると、各試合の選ばれたベストプレイヤーが参加する、トーナメントリーグのベストプレイヤーの投票が行われます。

グランドファイナルのベストプレイヤーには5000ゴールデンイーグルが贈られます。

『War Thunder』トーナメントリーグ:グランドファイナルに参加、投票して報酬を獲得しましょう!