Mi-28N:迫り来る大混乱


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



 

現代における最高の縦列複座攻撃ヘリコプターハボックの全天候・夜間戦闘に対応したMi-28N「ナイトハンター」が
次期大型アップデート1.93でロシアのヘリコプター研究ツリーから大損害を与えに飛び立ちます。



Mi-28N 攻撃ヘリコプター ソ連/ロシア ランクVII

 

長所

  • 搭乗員の保護が優れている点
  • 汎用性に優れている点
  • 熱線映像装置を搭載している点
  •  

     

    短所

  • 操縦性が平凡な点

     

     

  •  




    Mi-28N ハボックはソ連/ロシアのヘリコプターの研究ツリーにて新しいトップランクの兵器として登場します。
    Mi-28N ハボックは、このクラスにおける最新の軍事技術をすべて搭載した近代的な攻撃ヘリコプターです。

    戦闘では、この機体は活動中の敵部隊や、軽装甲の兵器、戦車、さらには航空機と戦うことができ、対空システムや砲撃から自身の身を守ることもできます。
    これらすべての素晴らしい要素をこの有名なハボックが有しているのです。
    この機体の機首にある回転式の銃座には、BMP-2に搭載されている機関砲と同様の30mm機関砲2A42が搭載されています。
    この機関砲に装填可能な徹甲弾は、対空兵器や戦車の側部、上部をいとも容易く攻撃することが可能です。
    他の近代的な攻撃ヘリコプターと同様に、Mi-28Nも多様な懸架武装やその組み合わせを特徴としています。

    Mi-28N ハボックには、23mm砲を収めたガンポッドやロケットランチャーも搭載されていますが、その中でも最も素晴らしいのは誘導ミサイルを搭載できる点です!レベル1の改造の研究を完了すると、Mi-35ですでにお馴染みの強力な対戦車用誘導ミサイル、9M120「アターカ」をアンロック可能となります。
    Mi-28Nは、このミサイルを最大16発搭載することができ、また、空中の標的に対しては最大8発の9M39「イグラ」ミサイルを搭載することも可能です。
    上記ミサイルは、赤外線誘導弾頭を搭載した最新の近代的な空対空ミサイルです。

    さらに、プレイヤーの皆さまは、20発のロケットランチャーを2組、対戦車誘導ミサイル8発、「イグラ」4発を同時に組み合わせ、あらゆる潜在的な状況に相応しい武器を選択することができます。
    これは間違いなく全プレイヤーの皆さまにとって十分な武装となるでしょう!言うまでもなく、『War Thunder』のトップランクのヘリコプターには必要不可欠なテクノロジーである、ヒートトラップや熱線映像装置も搭載されています。



    Mi-28Nの速度特性は、Mi-35と類似していますが、よりダイナミックでありながらも操縦性が非常に優れています。
    Mi-28Nは、現代の攻撃ヘリコプターの中で最も優れた消極防御を有していることで有名であり、キャビン全体が装甲(透明装甲を含む)で保護されています。
    ナイトハンターにおける内部区画の全体は、基本的にモジュール式装甲ポッドであり、これらの装甲は、誘導弾頭を搭載したミサイルや対空徹甲弾の直撃から防御することはできませんが、弾薬や、破片、小口径の榴弾は確実に防ぐことができます。



    全般的に見て、Mi-28Nは間違いなくゲーム内最高のヘリコプターの1つです。
    優れた飛行特性に加えて、強力で万能な武装、そしてトップランクヘリコプターの象徴とも言える技術的な「強化」など、すべてが組み込まれたこのハボックが、まもなく行われるアップデート1.93と共に『War Thunder』に登場します!お楽しみに!



    The War Thunder Team