アンチチートソフトウェア「Easy Anti-Cheat」起動

兵士諸君、こんにちは!遂に「Easy Anti-Cheat」を主要なゲームモードにセットアップすることができました。
そしてすべてのプレイヤーの皆さまに、このことをご報告することができ、嬉しく思います。
まもなく登場するアップデートで、このシステムを運用する準備が整いました。
私たちは、ゲームに「Easy Anti-Cheat」を導入することは、非常に重要なステップであると考えています。


私たちは「Easy Anti-Cheat」のセットアップを順番に行っており、現時点では、マーカーのないゲームモードやトーナメントのゲームモードにおいてEAC(Easy Anti-Cheat)を最初に実装する予定です。両モード共に、EACのサポートが最も必要であると考えています。
その後、収集した統計は今後のシステム統合でEACをさらに改善したり、禁止された改造により、優位性が少ないゲームモードに対してもEACの
適用を進めるために役立てます。


EACを事前に有効にする必要があります


最も「Easy Anti-Cheat」を必要とする、「マーカーなし」のゲームモードとトーナメントにEACを設定しました。
この2つの戦闘に最初に参加する時、EACがシステムを有効にする許可を求めます。


『War Thunder』のゲームクライアントの再読み込みを避けるため、ゲームランチャー内のボックスにチェックを入れましょう。
プレイヤーは、いつでも自由に設定を変更することができます。EACを有効にする手順は以上です。
これですべてのゲームモードをプレイすることができます。


二重保護


『War Thunder』では、実績のあるヒューリスティック分析のメカニズムを積極的に使用しています。
これにより、禁止された改造を使用しているプレイヤーを効率的に発見することができます。
また、ゲームのリプレイ機能を通して、疑わしいプレイヤーを直接通報することができます。


安全で楽しいゲームプレイを保証するため、私たちは今後も『War Thunder』のEACに関するアルゴリズムを引き続き習得していきます。
いつも『War Thunder』をご利用いただきありがとうございます。



よくある質問


EACはプラットフォームのパフォーマンスに影響しますか?


いいえ、皆さまが使用しているシステムのパフォーマンスにかかる負荷は非常に少ないため、パフォーマンスに影響を及ぼすことはありません。




EACがサウンドMODやチームボイスチャットのオーバーレイを禁止するのではないかと心配しております。


ご心配なく。EACが保護するのはゲームの核となるデータのみであり、サウンドMODはその対象ではありません。
また、一般的なチームコミュニケーションアプリはEACアルゴリズムのホワイトリストに登録されています。


問題があった場合は、EACサポートサービスまでお問い合わせください。




ウイルス対策ソフトウェアとの併用に問題はありませんか?


ありません。EACは大半のウイルス対策ソフトウェアと同時に機能します。




EACが有効でなければ、正当なゲームプレイを保証することができません!


非常に人気のあるゲームプロジェクトの数多くがEACの機能を信頼しているように、『War Thunder』もEACを信頼しています。
興味深いことに、これらのゲームの多くが『War Thunder』とは異なり、独自の保護システムを有していません。
また、CrossoutCuisine RoyaleもEACを使用しており、現在も正常に機能しています!




EACに問題が発生しています。


下記の解決策をお試しください:


1.EACをアンチマルウェアの対象外に設定します。
2.『War Thunder』のEACのチェックボックスに再度チェックを入れ、クライアントを再読み込みし、EACを再度実行します。
3.問題があれば、ご報告ください。




The War Thunder Team