【特別イベント】Operation「Hotwire」第2週目:地上車両&艦艇

Operation「Hotwire」第2週目!

第2週目では地上車両艦艇の2つのカテゴリで、正式に承認されている提案の中から
こちらのスレッドへ開発者に渡す12月分の提案に含まれて欲しい提案内容を送信することができます。

 

イベント全体を円滑に進行させるため、下記のガイドラインに沿って提案リストを送信して下さい。
※原則、英語での提案となりますので、他の投稿者の内容を参考にしながら提案をお願いいたします。

 

  • 提案リストを送信する時は、各提案に次の事項を記載して下さい。
    - 「Vehicle Type:兵器の種類(地上車両または艦艇)」
    - 「Nation:国家(ドイツなど)」
    - 「Vehicle Designation/Name:兵器の名称または名前
    - 「Link:URL(該当兵器提案のフォーラム)」
  • 各提案リストにこれらの項目を記載していただけると、より効率的に分類し記録を取ることができるので、ご協力をお願いします!

  •  また、提案リストを送信する時は、下記の具体的なイベント条件を尊重するようにお願いします。
  • ・お好みの提案への投票は各週において1回となります。
  • ・既存の提案の編集は許可されていますが、既にログに記録されている提案の編集に関しては許可されない場合があります。
  • ・2019年11月25日までに作成され、許可された提案のみ、提出可能となります。



よくある質問

Q:提案リストには1つの提案しか含めることができないのでしょうか?もしくは複数含めることが可能ですか?
A:各カテゴリに対して複数提案することができますが、すべて提案を1つの提案リストにまとめる必要があります。

 

Q:有効な提案リストを送信するには、全てのカテゴリ(各国家の各地上車両&各艦艇)に関する提案を
リストに含める必要がありますか?
A:いいえ、各カテゴリの全ての提案をリストに含める必要はありません。どのカテゴリにおいて、どの提案をリストに含めるかは自由です。

 

Q:正式な提案として未承認の提案を、リストに含めることは可能ですか?
A:いいえ、正式な提案として承認されている提案のみリストに含めることが可能です。プレイヤー独自の自由形式で記載された提案を
含めることは許可されません。その提案は検討、記録の対象外となり、開発者に渡されることはありません。そのため、フォーラム上で
すでに承認されているものを提案に含め、上記のイベント条件を尊重するようにして下さい。

 

Q:提出過程において、リストに一部の提案を追加するのを忘れてしまいました。送信した投稿に、後から提案を追加することはできますか?
A:はい、送信された投稿には必要に応じて編集することができます。しかし、送信された投稿が既にログに記録されている場合は、
編集後の内容が承認されない可能性があります。投稿後、長時間が経過してからの編集は、投稿が既にログに記録されている可能性が高いため、
編集を加える必要がある場合は送信後できるだけ早く実行するようにして下さい。


投稿先のスレッドは完全に管理されており、スレッド内に返信される全投稿はプレイヤーの提案リストのみ
となります。投稿先のスレッドで、他のプレイヤーの選択や、お題と関係のない話題に関する議論は
許可されておらず、それらの条件に違反する内容が含まれる投稿が公開されることはありません。