ニュース

解説
USS フェルプス:対空交響曲 2020-01-23 03:55


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



アメリカ初の嚮導駆逐艦で、強化された対空兵装を持つフェルプスを世界大戦モードの報酬として獲得可能となります。





私たちは、象徴的なポーター級駆逐艦の一つであるUSS フェルプスが『War Thunder』に登場するのを嬉しく思います。
世界大戦モードの報酬として獲得可能となるUSS フェルプスは、目立った欠点がなく、ランクIIIの駆逐艦の中でも驚くほどバランスの取れた完璧な艦です。主な兵装は127mm砲5門から構成され、現在、ゲーム内でも非常に優れた砲の一つです。



フェルプスは533mm(21インチ)魚雷や爆雷、爆雷投下軌条を搭載しているため、雷撃や対潜兵装にも優れています。
他の駆逐艦と同様に理想的な速度と軽装甲を有しており、一言で言えば、同級の艦と比較しても優れている、またはそれ以上の優位性を持ちます。フェルプスの対空兵装は、最も注目に値すると言えるでしょう。


フェルプスは、大小様々な口径の楽器により頭上の空がフルオーケストラの公演会場となります。
ボフォース40mm機関砲や20mm機関砲に大口径機関銃が甲板と上部構造へ適切に配置されているため、重層的な演奏であらゆる方向からの目標に対応します。



フェルプスは、操艦することが光栄な嚮導駆逐艦です。空襲から身を守るための十分な火器を有しています。
艦長の皆さまは、技術的な制限に縛られることなく、長時間に渡り楽しめることを約束することでしょう。
同クラスの中でトップの一つフェルプスは、世界大戦のファンにとっては素晴らしい報酬となるでしょう。




The War Thunder Team