【イベント】旧正月2020(1/24 12:00更新)


旧正月の到来に伴い、東アジアでは盛大な祝宴の準備が進められています!
そして、『War Thunder』もこの宴に参加すると共に、今年を象徴する戦う野獣を軍隊に追加することにしました。
Gaijin.Netストアで、デカール「Catcatcher(キャットキャッチャー)」と中国のプレミアム兵器を割引価格で購入しましょう!

 

1月23日20:00(JST)から1月27日20:00(JST)まで
新しい中国のプレミアム兵器や素晴らしいデカールを割引価格で購入し、
この祝宴を祝いましょう!



イベントデカール
中国のランクIII以上の兵器を使用して60%以上の貢献率で1回勝利すると、
デカール「Catcatcher(キャットキャッチャー)」を獲得することができます!




割引のバンドル一覧:


The Chinese Air Bundle -30%


本パックの内容:

- Tomahawk パック

- Shenyang F-5 パック



The Chinese Armored Bundle -30%


本パックの内容:

- M4A4 Sherman パック

- T-62 パック



購入する



購入する


The Lunar New Year Bundle -50%


本パックの内容:

- M4A4 Sherman パック

- Tomahawk パック

- T-62 パック

- Shenyang F-5 パック

- ユニークタイトル「Dancing dragon」



購入する


バンドルの合計金額は、バンドルに含まれるパックの一部を以前に個別に購入したことがあるかどうかによって変わります。
ストアにログインし、ご自身の価格をご確認ください!

 

注意!バンドル「The Lunar New Year」に含まれている個別のパックをすべて購入している場合は、
1月23日20:00(JST)から1月27日20:00(JST)までにゲームにログインして戦闘を1回プレイすると、
ユニークタイトルも獲得することができます。



この条件を満たしたプレイヤーの皆さまには、1月27日以降にタイトルが付与されます。

このオファーは、PCとMacのプレイヤーの皆さまのみ有効です。


中国の新しいプレミアム兵器がゲーム内に登場します!



1月23日から、中国の兵器ツリーに登場するT-34-85 No.215とIS-2 No.402を
ゴールデンイーグルで購入することができます。


中国のT-34-85 No.215は、北京の中国人民革命軍事博物館の注目すべき展示物の一つです。この戦車は、朝鮮戦争において
1回の戦闘でアメリカ軍のM26「パーシング」2両を含む、合計で6両の敵戦車を撃破した戦歴を持っています。

IS-2 No.402は、朝鮮戦争に参加した中国の「IS」兵器の一つであり、朝鮮戦争の終盤まで運用され、
固定された砲撃位置としても使用されました。