【イベント】記録達成者たちへの報酬(4/9 11:30更新)


共に突き進みましょう!『War Thunder』の歴史に新たな節目が訪れました。同時接続プレイヤー数が121,784人に到達したのです!


興味深いことに、この出来事はまもなくやってくる宇宙飛行士の日と偶然にも一致しています。
宇宙飛行士の日とは、人類が新たな宇宙の高みへと到達したことを記念した日です。


 

4月8日から4月15日18:00(JST)まで
シンプルなタスクを完了して報酬を獲得しましょう!





プロフィールアイコン



ランクII以上の兵器を使用して、
貢献率50%以上で3勝すると
獲得することができます。



デカール
「Cosmosnail(宇宙カタツムリ)」



ランクII以上の兵器を使用して、
貢献率50%以上で1回プレイすると
獲得することができます。


ゲーム内称号「Let’s go!(レッツゴー!)」と1回戦分の+120% RPブースター
(3日間有効)



『War Thunder』にログインすると
獲得することができます。


記憶に残る報酬があれば、皆様が残した輝かしい功績を忘れることはないでしょう。特別なパイロットアイコンやデカール、
そして称号などの報酬で、他のプレイヤーに独自性をアピールしてください。あなたは『War Thunder』における非常に重要な出来事を
成し遂げた1人なのです。プレイヤーの皆様、ありがとうございます!


これらの報酬を獲得できる期間は一週間です。他のプレイヤーに見せつけ自慢しましょう!




The War Thunder Team