【プレミアム兵器】陸上自衛隊AH-1S対戦車ヘリコプター 木更津基地仕様



日本の陸上自衛隊の攻撃ヘリコプター選定は、1977年から1978年の間に日本で行われた2機のAH-1ヘリコプターの評価試験の後に行われ、日本の企業によるヘリコプターのライセンス生産に関する合意の締結につながりました。陸上自衛隊が得ることができるアメリカ軍のAH-1Fヘリコプターが最も近い選択肢となりました。 AH-1Sはパースペクティブナビゲーションや電子機器にエンジンからの赤外線放射量を減らすことが可能なシステムを装備した改良型です。主な武装は、ジェネラル・ダイナミクス社製3銃身の20mm M197 機関砲です。プレーヤーはハードポイントにロケットや対戦車誘導ミサイル(ATGM)として、近距離目標のための7本のM157 / M158発射機または19本のM200発射機の他に遠距離目標を破壊するための8本のTOW-2対戦車ミサイルを取り付けることが出来ます。

 

陸上自衛隊AH-1S コブラ パック


本パックの内容:

- AH-1S コブラ (ランク5 日本);

- 15日間のプレミアムアカウント

- 2000 ゴールデンイーグル;



購入する


このパックを購入することによって、陸上自衛隊 AH-1Sヘリコプターで有名な木更津姉妹の塗装と限定パイロットモデル「木更津 若菜(きさらづ わかな)」を受け取ることが出来ます。 木更津姉妹は、日本の千葉県木更津市 陸上自衛隊木更津駐屯地 第4対戦車ヘリコプター隊の隊員が描いたオリジナルキャラクターのマーキングから全ては始まりました。 これらの特別な装飾は第4対戦車ヘリコプター隊の20周年記念にプロのイラストレーター藤沢孝氏により木更津姉妹として描き起こされています。


「りっく☆じあ~す」「Zoo」は株式会社Zooまたは関連会社の登録商標または商標です。


※動画は英語音声となります。