開発兵器リスト



Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



フランス空軍のパイロットのために訓練機として設計され、フランスとイギリスが共同開発した複座ジェット機のジャギュア Eが、2022年秋季防勢作戦となる工作イベント「O███po█████」計画における航空機のメイン報酬として登場します。


ジャギュア E 攻撃機 フランス ランクVI イベント兵器


特徴:


  • 良好な上昇率を誇る点
  • 機動性が積載量により著しく左右される点
  • 強力な武装を有する点

  • 弾道計算機を搭載している点
  • レーダー警報受信機を搭載していない点






  • 『War Thunder』では、まもなく開催される2022年秋季防勢作戦となる工作イベントのメイン報酬の一部として、複座型のジャギュア Eが登場します。ランクVIの攻撃機であるこのイベント兵器は、そのクラスにおいてはフランス最高の航空機の一つとなります。攻撃機としては良好な飛行特性を有し、コンパクトなサイズでありながらも優れた積載量と素晴らしい武器を兼ね備えています。それでは早速、この魅力的な機体の詳細をご紹介しましょう。


    ジャギュア Eは、『War Thunder』のパイロットの皆さまには既にお馴染みで、人気の高いジャギュア Aの親類となるジェット攻撃機です。この航空機を操縦することは簡単ではないかもしれませんが、経験豊富なパイロットの皆さまの手にかかれば、地上車両に対して致命的な攻撃を与えることができ、さらには近距離の空中戦でトップランクの戦闘機と交戦することも十分に可能です。研究可能な通常機体とは異なり、拡大されたキャノピーに第二のコックピットが追加された新しいジャギュア E攻撃機には、レーダー警報受信機が装備されていないものの、標準装備のコライユ(Corail:サンゴの意)発射機にフレアを搭載することが可能です。


    飛行性能に関しては、全体的にジャギュア Aと同等となります。この攻撃機は、高高度では1,400 km/hを超える速度まで加速することができますが、低高度及び中高度では通常の操作モードで亜音速にしか到達することができません。小さな翼により、積載量が多い場合の操縦性は著しく悪化するものの、特に高速での操縦性が驚異的に優れており、小さな翼面積のおかげで素晴らしいロールレートを誇ります。



    ジャギュア Eの主武装は、1門あたり150発の弾薬を装填可能な発射速度の高いDEFA 553機関砲2門で、さらにさまざまな種類の無誘導及び誘導兵器の両方を搭載することが可能です。「爆弾運搬機」であるジャギュア Eは、最大11発の250kgの爆弾または最大8発の400kgの爆弾を搭載でき、弾道計算機がすべての爆弾を目標へ直撃させるのに役立ちます。ジャギュア Eは馴染み深いSNEBロケットに加え、成形炸薬弾頭を装備したECCロケットと、あらゆる装甲車両を上空から効果的に攻撃可能な6発の運動エネルギーAP弾(徹甲弾)を含む風変わりなTBA Multi-Dartを搭載したゲーム内二つ目の航空機です。パイロットの皆さまはATLIS II照準ポッドを研究後、400kgと1,000kgの誘導爆弾及びAS-30Lノール誘導ミサイルの改造へのアクセスをアンロック可能です。空中戦では、ジャギュア Eは洗練されたマトラ R550 マジック1空対空ミサイルを2発使用することができます。


    この極めて優秀なジェット攻撃機を無料で入手するにはどうすれば良いのでしょうか?とても簡単です!通常のバトルをプレイして、進捗を確認しながら工作イベントのタスクを完了し、自身に相応しい報酬を獲得しましょう!近日、2022年秋季防勢作戦となる工作イベント「O███po█████」計画の中で最も謎めいた報酬をご紹介します。また、このイベントに関する全ルールの一覧も発表する予定ですので、お見逃しなく!それではまたお会いしましょう。




    The War Thunder Team