開発兵器リスト



ミラージュ F1Cは、1960年代初頭に登場した初期型に続く、フランスの伝説的な「ミラージュ」シリーズの次なる発展を象徴したジェット戦闘機です。経験豊富なフランスのパイロットの皆さまが心待ちにしたこのさらに有能なミラージュの派生型が大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の実施に伴い『War Thunder』に登場します!



簡潔に言うと、ミラージュジェット戦闘機の発展型で、より強力なエンジンと原型の航空機とは異なる後退翼と水平尾翼を有する設計が特徴です。


ミラージュ F1C ジェット戦闘機 フランス ランクVII


特徴:


  • 新しい後退翼の設計を有する点
  • 強力な空対空ミサイルを搭載可能な点
  • 効果的なレーダーを備えている点
  • 爆弾積載量が優れている点
  • 攻撃ミッション用のより高度な武装が不足している点




  • 『War Thunder』では、大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の実施に伴い、このミラージュ F1Cが新たなトップランクのジェット戦闘機としてフランスの熟練パイロットの皆さまを待ち受けます。デルタ翼を有する先行機とは異なり、ミラージュ F1Cは新しい後退翼の設計に加え、高度なレーダーと非常に効率的な空対空ミサイルを有しています。もう十分魅力的に聞こえてきましたか?より詳しく見ていきましょう!




    Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



    新型のミラージュにおいて、パイロットの皆さまが最初に目にする最も顕著な違いは、原型の機体の特徴であったデルタ翼の設計が失われ、より従来型に近い後退翼と水平尾翼の設計が採用されていることです。二つ目の大きな違いはその効果的なレーダーと高度な空対空ミサイルで、ミラージュ F1はこのレーダーにより地上及び6,000メートル上空までの目標を探知することができます。また、この高度なレーダーは、皆さまには馴染み深いマトラ 530やマジック 1、そして新しいマトラ社製セミアクティブレーダーシーカー付きシュペル 530F中距離ミサイルを含む優れた空対空ミサイルによって補完されています。5点の懸架ポイントを有する新型のミラージュは、近接戦闘及び長距離目標の攻撃用のミサイルを両方搭載することができ、さらに新しいレーダーによって機体の上方と下方のあらゆる高度に位置する全目標を効果的に捕捉することができます。加えて、ミラージュ F1Cのミサイルを全て消耗した場合でも、初期装備として搭載されている発射速度の高いDEFA 30mm砲が使用可能です。


    さらにパイロットの皆さまは、ミラージュ F1Cが2,000 lbsの爆弾3発だけでなく、良好な貫通力を持つSNEB無誘導ロケットとDEFA 553のガンポッドを搭載可能であることから、攻撃ミッションを遂行するためにこの機体を使用することも可能です。



    ミラージュ F1Cは、大型アップデート「ウィンドオブチェンジ(Wind of Change)」の実施に伴い、プレイヤーの皆さまの格納庫に登場し、フランス空軍ツリーのランクVIIにおける新しい捕食者の頂点にまもなく君臨します。それまでは、『War Thunder』の大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空での一掃とよい狩りをお楽しみください!


    この兵器の研究を大幅に加速することができます:


    ボートゥール IINパック


    本パックの内容:

    - S.O.4050 ボートゥール戦闘機(フランス、ランクV)

    - 2,000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント



    購入する