【事前予約】ツリートップ:リンクスAH Mk.1&プレミアム兵器G-リンクス(G-Lynx)(8/16 16:50更新)


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



ウェストランドリンクスはイギリスの多目的汎用ヘリコプターであり、1960年代後半に、当時のウェストランドスカウトとワスプの代替機として開発されました。 イギリスのヘリコプターツリーに登場するリンクスAH Mk.1は、近日公開予定のアップデート1.91と共に、
パイロットの皆さまの格納庫に登場します!

 

簡潔に言うと、機動性と多数の兵器の組み合わせにより、優れた性能を実現する、
非常に機敏でスピードが速いイギリスの多用途ヘリコプターです。




リンクスAH Mk.1、ヘリコプター、イギリス、ランクVI

長所
  • 優れた機動性がある点
  • 小型の機体である点
  • 豊富な種類の武器を搭載できる点

  • 短所
  • 防御力が低い点

  • プレオーダーG-リンクス(G-Lynx)パック


    本パックの内容:

    - G-リンクス(G-Lynx)(Rank VI、イギリス)
    アップデート1.91より利用可能

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - 2000ゴールデンイーグル

    - プレオーダーボーナス:ユニークデカール「Lynx」

    - プレオーダーボーナス;ユニークタイトル「Silver cat」



    「ショットカルダレットと G-リンクス(G-Lynx)プレオーダー」
    バンドル


    本パックの内容:

    - プレオーダーG-リンクス(G-Lynx)パック

    - ショットカルダレットパック


    購入する



    購入する


    『War Thunder』では、リンクスAH Mk.1は、アップデート1.91でまもなく登場するイギリスの最高ランクに位置する新しいヘリコプターとしてパイロットの皆さまを待ちわびています。素晴らしい機動性と多数の強力な武器の組み合わせにより、リンクスAH Mk.1は、
    経験豊富なパイロットが最高ランクの戦場で縦横無尽に戦いを行うのに、最適な万能型ヘリコプターとなります!

     

    興味深い事実:リンクスの改良型機は、G-リンクスと呼ばれ、最大時速400kmという、ヘリコプターにおいて
    驚異的な飛行速度の新記録を樹立し、今日もその記録を打ち破ることのできる機体は存在していません。



    リンクスAH Mk.1の最も注目すべき機能の1つは、間違いなく、その飛行性能です。搭載されている
    2基のロールス・ロイスジェム・2Aターボシャフトエンジンは、各エンジンが約900馬力の出力を出すことが可能であり、
    その流線形の空力設計によりループやロールなどの曲芸的飛行も難なくこなすことができます。



    しかし、リンクスAH Mk.1は、現在ゲームに登場する他のヘリコプターと比較しても、非常に優れた飛行性能を誇りますが、
    それに対する弱点もこの機体には存在します。このヘリコプターの開発に携わった技術者たちは、機体の優れた俊敏性と重量を維持するために、
    その装甲を非常に軽量にしました。実際にリンクスAH Mk.1の装甲は、ほとんどの場合、敵の射撃から機体を防護することができません。
    つまり、この機体に搭乗することを志願したパイロットは、このリンクスのスピードと俊敏性を駆使し、敵の射撃を避け続けなければなりません。

    リンクスAH Mk.1はその最先端の飛行性能とは別に、多数の強力な武装を装備することができます。そのため、パイロットは、ポッドミサイルや、ロケット弾、数種類の対戦車用誘導ミサイル、スティンガーなどの副武装を組み合わせてリンクスAH Mk.1に装備することができます。


    その結果、この機体に搭乗することを志願したパイロットは、リンクスAH Mk.1の装備に不満を抱くことはないでしょう。
    また、多くのプレイヤーの皆さまにとって多様な副武装を備えたリンクスは非常に扱いやすいヘリコプターであり、
    さまざまなプレイスタイルに対応できる能力を秘めていると言えます。

    アップデート1.91のリリースと共に、リンクスAH Mk.1は、イギリスのヘリコプターツリーに登場し、
    『War Thunder』の全パイロットの皆さまに利用可能となります。それまでは、『War Thunder』の次の大型アップデートに関する情報も、
    最新の記事で忘れず確認しましょう。それではパイロットの皆さま、空の一掃を楽しんでください!



    The War Thunder Team