10月の私たちを驚かせたプレイヤー



今回のカテゴリーは音楽に刺激を受けたゲーム内のイベントをテーマにしています。
最初の2人のプレイヤーは「Still waters」イベントに参加しました:




「私たちを驚かせたプレイヤー」に選ばれたら、
特別な称号「Five minutes of fame(名声の5分間)」を獲得できます。


試みることを恐れなければ、将来あなたもヒーローになれるかもしれません!




“Comin' in on a Wing and a Prayer”-側面部隊とプレイヤーがやってくる

Elephant777がFW-189に個人的に対抗しているのか、ただこのミッションを楽しんでいるのかはわかりません。
とにかく、彼は60回もゴールに到達しました!おめでとうございます!


“Stronger Than All”-誰よりも強い

Husarz44はこのイベントのシミュレーターモードで彼の能力を証明しました。
ほぼ全てのミッションに彼は参加し勝利しました。本物のエースです!


次の2つのカテゴリーはハロウィンイベントに関連しています:


“Night witches”-夜の魔女

このカテゴリーの勝者に驚かされたことは言うまでもありません。
Po-2のレースの達人、Fins_FinsT!に会いましょう!彼は『War Thunder』で事実上最高のレーサーです!


“Highway to hell”-地獄へのハイウェイ

不気味な乗り物のヘルキャット- korban_mihailは背後にいる誰をも引き離し、これらの戦車レースで一番であることを証明しました。


“Through the fire and flames”-砲弾と炎を潜り抜けて

航空機を操縦しながら駆逐艦に到達することは非常に難しいと不満を漏らしているプレイヤーもいます。
Vlad44644は一方でこう考えました-駆逐艦と戦うことで『War Thunder』の中で彼はもっとも有能な爆撃機のパイロットになると。







The War Thunder Team