フィアットG.91 試作シリーズ:イタリアの彗星

Download Wallpaper: 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440


フィアットG.91 (コードネーム「ジーナ」)は、簡単なメンテナンスと最小限の地上でのサポートで、未舗装の飛行場から
通常兵器や戦術核兵器の両方を運ぶことが出来る、軽量で安価な戦術的小型攻撃機を開発するという
NBMR-1 NATO計画の一つとして生産されたイタリアの軽戦闘爆撃機です。





小型で印象的なパフォーマンスを披露するG.91は、
第二次世界大戦後のジェット戦闘と、イタリアの技術ツリーの代表として好敵手となるでしょう。
この小さいわんぱく坊主は、一つの芸当しかできない子馬ではないので、この戦闘機の多才さを是非有利に使ってみてください。







ペイロードを最大限に活用し、敵の地上車両の隊列間に小さなプレゼントを落としたり、
敵集団に38発ものロケットを連続的に浴びせて、地獄をみせてあげましょう。
そうして、他の航空機を楽々と追いかけたり、現在プレイヤーの皆さんが利用できる主要6カ国の巨大な戦闘で渡り合うことが出来ます。










『War Thunder』の空で、他の航空機のように立派な場所を見つけることができるでしょうか?
イタリアの技術ツリーのファンの皆さんの喜びは、もうすぐやってきます!





その他の開発ブログをご覧ください: