11月の私たちを驚かせたプレイヤー

作者:ghostplus (live.warthunder.comより)


 

「私たちを驚かせたプレイヤー」に選ばれると、特別な称号「Five minutes of fame(名声の5分間)」を獲得できます。
試みを恐れずにいることで、私たちの未来のヒーローになるでしょう!





“The white lightning”- 白い稲妻

cesium83はイベント「ノルマンディー・ニーメン」において、最も優れたパイロットであることが証明されました。おめでとうございます!


“Wilco”- 合点承知

Ebastardは先月、他のどのプレイヤーよりも軍票をより多く獲得し、その獲得数に到達するのも最も早かったのです。お見事!


“Lone wolf”- 一匹狼

興味深いことに、『War Thunder』でシングルプレイでのゲームプレイを好むプレイヤーがいるのも事実です。
Konstantin201205はこのモードで何時間も過ごした真の一匹狼です。


“Close quarters” - 接近戦

「僕は目と鼻の先でそれらを見てたんだ!」DNO_Vseya_Rusiは、10メートル以内の近接戦闘を非常に楽しんでおり、
この範囲内で最も敵を破壊したプレイヤーなのです。


"Enthusiast“ - 愛好家

私たちの中に非常に活発なプレイヤーがいます。Sib_Dexterは戦闘の半分以上、貢献度100%でプレイしていたのです。






The War Thunder Team