新しいロケーション:イタリア

 

これまで、『War Thunder』の地中海の戦域では数えきれないほどの戦闘が繰り広げられてきましたが、アップデート1.79で、戦車兵の皆さまは北アフリカの灼熱砂漠から逃れ、レッジョ・カラブリア県に位置するイタリアの美しい地方の陸軍マップ「地中海」で戦闘に参戦することができるチャンスを得ることとなります。

 

近日行われる『War Thunder』アップデート1.79では、イタリア本土の最南端で行われる協同戦の新しいマップが多数登場します。
これらのマップは、メッシーナ海峡を見渡すことができるレッジョ・カラブリア県の集落や景色からインスピレーションを得ています。

 

 

プレイヤーの皆さまは、高い山々に囲まれた渓谷の間に位置する静かなイタリアの集落内やその周りで戦闘を行うこととなります。
小さな集落を取り囲んでいる牧草地には、多数の曲がりくねった道や小道があり、北側には川もあります。
この地はイタリア調の大邸宅や果樹園、ブドウ園が存在している場所であるだけでなく、駆逐戦車や高速の軽装甲車両の主要な猟場となっています。広大な開かれた土地では隠れることが難しいため、速度の遅い戦車には全く適していない一方で、より機動性のある戦車はこの地を利用して敵が予測することのできない機動作戦を行うことができます。

 

 

南の海岸線から北部の川へと広がっている集落には、色鮮やかで多様なイタリアの建築物が多く存在していて、
未だ戦争による破壊の手は及んでいません。しかし、付近のカフェに立ち寄り、
最高級のローカルワインを飲みながら雰囲気を味わっている場合ではありません!
都市部では、集落は絶好の隠れ場となるため、中及び重戦車が面と向かって行う昔ながらの戦争に適しています。
頑丈な隠れ場は飛んでくる火の粉を防御することができるという利点がありますが、戦車で隠れる際には難点もあります。すなわち、町の公園や広場から離れた場所にある狭い道では、戦車からの視界が狭くなってしまうのです。これは、最新の注意を払いチームを信頼し、敵地へ追い込まれ敵に包囲されてしまうことがないよう、戦闘の流れに従う必要があるということです。

 



すべての『War Thunder』プレーヤーの皆さまは、アップデート1.79で登場する新しいイタリアの協同戦マップで
戦闘に参戦することができます。司令官の皆さま、戦いに備えましょう!


 

その他の開発ブログ

 

     

T-64BV

Type 90

F4U-7

カーティスP-40F

 

 

センチュリオン AVRE

XM-1 (C) とXM-1 (GM)



 

The War Thunder Team