ロケーション:「アラスカ」

『War Thunder』では、大型アップデートごとにゲームに登場するロケーションの数を増やしており、アップデート1.87もその例外では
ありません。今回は、地上戦用の新しいロケーション、美しき田舎の風景が広がる「アラスカ」をご紹介します!


 

簡潔に言うと、アラスカの山岳地帯をモチーフにした、地上戦用の新しいロケーションです。



アップデート1.87で、アラスカの美しい山なりの風景をモチーフにした、地上戦用の新しいロケーションを実装することができ、嬉しく思います。このロケーションでは、プレイヤーの皆さまはアラスカの小さな街や、危険が差し迫っている街の周囲を制圧するために戦い、超高層のビルの間にある幅広い街道や、緑で生い茂った森林で戦闘を繰り広げることとなります。




街の中にある戦略地点の中心が、このロケーションでの戦闘における主な焦点となります。戦闘の種類に応じて、プレイヤーの皆さまは、軽車両や駆逐戦車を操縦している時であれば特に、視界や広い範囲での戦闘から恩恵を受けることができる街の開かれた郊外や、激しい戦闘に
よりぴったりな、慌ただしい近距離での戦闘が繰り広げられる街の中心で、地上戦における自分の実力を試すことができます。





新しいロケーション「アラスカ」は、間もなく行われるアップデート1.87のリリースにより、地上戦に登場します。皆さまが楽しんで頂けることを願っています!それまでは、『War Thunder』の次の大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れず確認しましょう。
それでは諸君、戦場でお会いしましょう!




その他の開発ブログ:



チャレンジャー2


シーホーク FGA.6


PBM-3 マリナー


レニングラード