F-4CファントムII:記録破り


Download Wallpaper:   1920x1080 2560x1440 3840x2160



F-4ファントムIIは、1950年代にマクドネル・エアクラフト社によって開発された、
有名なアメリカの全天候型超音速ジェット迎撃機および戦闘爆撃機です。
まもなく登場するアップデート1.91では、『War Thunder』のパイロットの皆さまは、
20世紀で最も知名度が高く、強力なジェット戦闘機である、F-4ファントムIIをゲーム内で操縦することができます!

 

簡潔に言うと、F-4ファントムIIは優れた最大積載量を誇り、マッハ2以上のスピードに到達することができる、
1950年代のアメリカのジェット迎撃機及び戦闘爆撃機です。



F-4CファントムII ジェット戦闘機 アメリカ ランクVI

 

長所

  • 最高速度がマッハ2以上である点
  • 上昇飛行が優れている点
  • ゲーム内のジェット戦闘機の中で、
    最も強力で優れた最大積載量を有している点
  •  

    短所

  • 攻撃に特化した砲や機関銃が欠如している点
  •  




    『War Thunder』では、F-4CファントムIIは、音速の2倍以上の速さで飛行することができる初の航空機となります。
    この新しいアメリカのトップクラスの航空機は、『War Thunder』にまもなく登場するアップデート1.91で、
    F-4CファントムIIが所属するクラスで最も重装備な航空機とは言えません。
    しかし、非常に多くの様々な武器を積載することができるため、重装備な航空機の1つと言えます!

    F-4ファントムIIが現代の航空機、及び実際に予定されていた設計から傑出していた要素は、その並外れた戦闘力にありました。
    F-4Cは、高度37,000フィート(11,300m)で最高速度時速1,460マイル(時速2,350km、マッハ2.1)に到達することが可能であり、
    海面では最高速度時速845マイル(時速1,360km、マッハ1.1)に到達することが可能でした。
    「ファントム」 は、ゼネラル・エレクトリック社のJ79-GE-15ターボジェットエンジン2基により、
    その驚異的な最高速度に到達することができます。


    これにより、「ファントム」はマッハ2以上の速度で飛行することが可能な『War Thunder』初の航空機となります。
    これにより、パイロットの皆さまは、空中戦で新しい戦術や戦略を探求、研究、そして活用することができます。
    さらに重要なことに、全く武器を所有していない時にのみ、高高度で驚異的な飛行速度に到達することができます。

     

    興味深い事実:F−4「ファントムII」 は、導入が開始されてからその運用が終了するまでに、
    世界最高速度の記録を樹立し、絶対高度30,040mに到達しました。




    ファントムIIが保有する武装について、『War Thunder』のパイロットの皆さまは下記を留意しなければなりません。
    まず、ファントムIIには、砲や機関銃のような方位攻撃武装が全くありません。次に、ファントムIIは、
    ゲーム内の全ての戦闘攻撃機の中で、異なる種類の武器を大量に搭載することができます。
    マイティ・マウスロケット弾228発、ズーニー・ロケット弾48発、そして12x750ポンド、
    18x500ポンド、18x250ポンド、11x1000ポンドの爆弾を全て使用することができます。
    さらに、軽装甲のターゲット及びヘリコプターやミサイルを撃墜するために、
    20mm速射バルカン砲を搭載したガンポッド3門を使用することができます。
    また、地上車両に対しては、ブルパップA空対地ミサイルやさらに強力なブルパップB空対地ミサイルを使用することができ、
    航空機に対しては、サイドワインダー空対空ミサイルを使用することができます。

    プレイヤーの皆さまが取るべき戦術は明らかです。
    いかなるターゲットにもそのスピードで追い付き、その搭載された武器でターゲットを破壊するのです。
    また、対策をしていないターゲットとは交戦しないようにしましょう。
    そして、この完璧な超高速ジェット戦闘機の操縦をお楽しみください!




    その他の開発ブログ:

     


    リンクスAH Mk.1

     


    ウェストランド スカウト&ワスプ

     


    マップローテーションフィルター

     


    ドイツ研究ツリー変更と最適化



    USSアトランタ

     


    オブイェークト 685

     


    暗視装置&熱線映像装置

     


    ユーロコプター ティーガー




    レジアーネ Re.2005

     


    スーパーマリンスイフト

     


    SIDAM 25 ミストラル

     


    アドミラル・ヒッパー



    新ロケーション

     


    MiG-21F-13