【事前予約】A129 マングスタ(10/23 16:45更新)


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



A129は、1980年代初期にアグスタ社によって開発された「マングスタ」攻撃ヘリコプターの最初の生産型です。
まもなく行われるアップデート1.93の一部として『War Thunder』に登場し、プレイヤーの皆さまは、この最初のイタリアのヘリコプターである驚異的なマングスタを操縦することができます!

 

簡潔に言うと、素晴らしい操縦性と地上攻撃能力を秘めた、マングスタ攻撃ヘリコプターの初期生産型です。



A129マングスタ 攻撃ヘリコプター プレミアム イタリア ランクVI

 

長所

  • 飛行特性が優れている点
  • 強力な武器を選択できる点
  • 地上攻撃に最適である点

  •  

    短所

  • 敵の航空部隊に対して脆弱である点
  • 空対空ミサイルを搭載していない点

     

  •  



    まもなく行われるアップデート1.93の一部として、このA129 マングスタは、ゲーム内初のイタリアのヘリコプターとして『War Thunder』に登場します。ゲーム内に既に登場している、より近代的な他のヘリコプターとは異なり、マングスタの初期生産型はより「アナログ」な方法で戦闘を行います。しかし、勘違いはしないでください。マングスタは、「従来型」の兵器を搭載していますが、依然として非常に高度なヘリコプターであり、他のトップクラスのヘリコプターにも引けを取りません。

    マングスタの脈打つ心臓は、ウェストランドリンクスと同様の、ロールス・ロイスジェム ターボシャフトエンジン2基で構成されており、
    それぞれのエンジンは900馬力近くまで出力可能です。このエンジンと空中力学を使用した設計が融合されたマングスタは、
    最高時速が315kmに達するだけではなく、敵の攻撃を回避する際に役立つ、素晴らしい曲芸飛行のような操縦が可能になります。

     

    興味深い事実:A129マングスタは、完全なる設計が施され、そして製造が行われたヨーロッパ初の攻撃ヘリコプターです。



    A129インターナショナルのプレミアム改良型は、90年代に開発された試作機であり、このヘリコプターの原型と比べると、より改良された武装を備えています。機首下部に取り付けられた機銃座に装備されている12.7mm機関銃がこの改良型の武装となっています。
    さらに、追加武装として、最大8発まで搭載可能な対戦車用誘導ミサイル TOW-2またはAGM-114Bヘルファイアの対戦車用誘導ミサイル、そして、最大76発まで搭載可能な無誘導ロケット弾と12.7mmガンポッド2基という組み合わせの中から追加武装を選択することができます。


    しかし、マングスタの地上目標に対する火力は非常に強力ですが、空中目標に対する有効性はとても低いです。
    実際、このヘリコプターの兵器庫には空対空ミサイルがありません。そして、マングスタの初期設定では機関銃の砲塔が1基しか搭載されていないため、空戦における優位性の維持には苦労を強いられるかもしれません。その結果、意欲的なマングスタのパイロットの皆さまは、このヘリコプターの非常に強力な対戦車武装を最大限に活かすため、仲間の対空砲手や他のパイロットの協力を得て、敵対する空の脅威を最小限に抑える必要があります。

    プレオーダー マングスタ パック


    本パックの内容:

    - A129 マングスタ(ランクVI、イタリア)アップデート1.93より利用可能

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - 2000ゴールデンイーグル

    - プレオーダーボーナス:ユニークデカール 「Mongoose(マングース)」

    - プレオーダーボーナス:ユニークタイトル「Fearless(フィアレス)」



    購入する


    A129マングスタは、オンラインストアの特別なパックの一部として、すべてのパイロットの皆さまが購入することができ、
    また、まもなく行われるアップデート1.93の一部としてゲームに登場する最初のイタリアのヘリコプターでもあります。
    それまでは、『War Thunder』の次期大型アップデートに関する情報も、最新の記事で忘れずに確認しましょう。
    それではパイロットの皆さま、空での一掃をお楽しみください!




    大型アップデート1.93の開発ブログ:

     



    Ka-50

     


    センチュリオン アクション X

     


    BMP-3

     


    ブレゲー693A-B2



    Mi-28N

     


    ヴィッカースMk.7