アルデンヌ

パイロットと戦車兵のみなさん、ご注目ください!

現在、準備を進めている『War Thunder』のアップデート1.67で登場する混合戦の新ロケーションをご紹介いたします。

アルデンヌです!



1944年12月。
アメリカ軍部隊が防衛するバストーニュの町は、ベルギーに向けて進軍するヒトラーの軍勢にとって、大きな障害となっていました。
この古代の町は、アルデンヌの山々を抜ける主要な道路すべてが合流する場所です。
アントワープへの攻撃を遅らせるには、代償が大き過ぎるため、ドイツ軍は前進を止めるわけにはいきません。
一方、包囲されたアメリカ軍は、パットン将軍の戦車が戦線を突破し、救援に来てくれるのを待つと固く決めていました。
「我々が降伏?NUTS!」






バルジの戦いは、第二次世界大戦中における連合軍の作戦行動のなかでも重要な出来事の1つとなりました。
バルジの戦いで最初の主要な舞台となったバストーニュ郊外にあなた様をご招待いたします。
西部戦線の運命が、石畳の通りと町周辺の丘陵地帯で決まります。
アルデンヌとベルギーの古代の町は、重大な出来事が起こった初冬の色彩を再現してみました。
丘を利用すれば、偵察と火力支援車両が気づかれることなく戦術的に重要な場所を占拠することができるでしょう。
また、町を襲う戦車は、バストーニュで衝突し、戦略的に重要な地点を奪い合うこととなります。
パイロットは慎重に爆撃航程を定め、町の細い通りに沿って、空爆を行いましょう。
敵の戦闘機だけではなく、対空砲の位置も把握しなければなりません。
山間には、対空砲の隠れる場所が数え切れないほど存在しますのでご注意ください。

アルデンヌは「War Thunder 1.67」の地上車両戦闘と全モードで実装されます。バストーニュでお会いしましょう!



Previous Development Blogs: