Sd.Kfz 234/2 プーマ:俊敏な猫の捕食者

Download Wallpaper: 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440


Sd.Kfz 234/2「プーマ」は、ポーランドとフランスへの侵攻で活躍した装甲車の戦闘結果を踏まえ、
1943年後期に生産されたドイツの装甲車です。
プーマには50mmのKwK 39砲や、最大90km/hの速度に達することができる高速の8輪装甲シャーシが搭載されています。





プーマは『War Thunder』に登場する最初の装甲車ではありませんが、多くの人々が待ち望んでいるものとなります。
これまでイギリスの戦車兵のみが装甲車へアクセス出来る唯一の手段でしたが、
これらはAAの任務に限定されていたため、制限された状況下では重装甲車として十分な能力を発揮することはできませんでした。
プーマは後にPanzer IIIの亜種として発見されたものと同じ50mm砲を装備しており、
この車両の指揮官は、戦闘の中で熟練射手も認める品質の優れた弾道性と高い発砲率を期待できます。







正確に素早い射撃を支えるのは、確実に優れた機動性で、プーマはそれを実現します!
V-12 Tatra エンジンは道路上で90 km/h (1時間に55マイル)に達する能力をプーマに与えています。
これによりプーマは『War Thunder』で最も早い陸上車両の1つとなります。













プーマは側面からの速攻に優れています。
正面攻撃を避け、代わりに敵を包囲する事に集中するのが最善です。
それを完了したら敵の側面や後部に穴を開けるために高い発砲率の50mm砲を使用してください!


Sd.Kfz 234/2プーマは来たる『War Thunder』アップデート1.69においてランク1ドイツ陸軍リストに加わる素晴らしい車両となるでしょう。
そこでお会いしましょう!




その他の開発ブログをご覧ください: