チーフテン マークスマン:トップスコアの射撃手




Download Wallpaper:     1280x1024  1920x1080  2560x1440 



チーフテンマークスマンは、有名なイギリスの主力戦車の対空自走砲の派生型で、1980年代にマルコーニ社によって開発されたマークスマン砲塔をチーフテンの車体に搭載しています。『War Thunder』の戦車兵は、間もなく行われる『War Thunder』のアップデート1.79で登場する新しいチーフテンマークスマン対空自走砲で、空を一掃するチャンスを獲得します!


 

簡潔に言うと、35mm機関砲をチーフテンのシャーシに搭載した、イギリスのトップクラスの対空自走砲です。
航空機に対してとても効果的で、徹甲弾のベルトは装甲車両に反撃をもたらします。





 

興味深いことに、エリコン機関砲の「うねのある」シリンダーの形はより速い空冷をもたらします。
加熱した部分が大きければ大きいほど、冷却も速くなります!



『War Thunder』では、マークスマンの対空システムの特徴を持つ最初の車両としてゲーム内に登場し、
すべての戦車兵が使用可能な、イギリス軍のトップクラスのランクVIの対空自走砲としてチーフテンマークスマンが登場します。
チーフテンマークスマンは、追跡レーダーと同時に高速焼成自動砲を最大限に活用することにより、
熟練の戦車兵は最高レベルの対空防御を体験できます。チーフテンマークスマンの下位ランクにいるファルコンとは異なり、
チーフテンマークスマンは従来の対空自走砲の設計を近代化して取り入れていることが特徴です。
チーフマンMk.3の車体を基盤とし、ファルコンとおおよそ同レベルの操縦性を保持しているにも関わらず、
実質上、マークスマンはファルコンより優れた防御装甲が備え付けられているのです。
しかし、標準的な戦闘車両にとって操縦性や防御力は重要な要因かもしれませんが、
対空自走砲にとっての重要な事柄は、空中の脅威に対処する為の能力なのです。
幸運にもチーフテンマークスマンは、ファルコン以上に、この能力を伸ばす為の大幅な改善が施されているのです。



第一に、そして最も明白な相違点は機関砲です。ファルコンの30mmイスパノ・スイザ機関砲とは異なり、チーフテンマークスマンの特徴は、
ドイツのゲパルトや日本の87式にも搭載された、お馴染みの2連装のスイスのエリコンKDA35mm機関砲が搭載されていることです。
これらの機関砲はHS機関砲よりも発射速度がわずかに遅いですが、長距離に対応している意のままに使える強力な砲弾が欠点を補ってくれます。
しかし、形勢を一変させる2両の対空自走砲には、チーフテンマークスマンのレーダー目標システムが搭載されています。
これにより、マークスマンの操縦手が戦闘中常に、敵の航空機や飛行軌道の追跡を見つけることが出来ます。
かつては敵の航空機を撃ち落とすことが非常に大変でしたが、チーフテンマークスマンのレーダー目標システムのおかげで、
トップクラスの空中の脅威を対処することが今まで以上に簡単になりました!




間もなく行われる『War Thunder』のアップデート1.79でチーフテンマークスマンを是非試してみてください。
『War Thunder』の次回の重要なアップデートの開発に関する最新情報をお見逃しなく。戦車兵の皆様、またお会いしましょう!




その他の開発ブログ









T-64BV

Type 90

F4U-7

カーティスP-40F









センチュリオン AVRE

XM-1 (C) & XM-1 (GM)

新しいロケーション:イタリア




The War Thunder Team