ニュース

お知らせ
新しいロケーション:アメリカ砂漠 2018-08-29 18:50

混合戦の新ロケーションであるアメリカ砂漠が『War Thunder』のアップデート1.81で公開されます。このロケーションの制作時、私たちの
アーティストとデザイナーはアメリカ南西部の小さな町のイメージと1960年代のロマンティックな様式からインスピレーションを得ました。
また、このロケーションの描写様式のインスピレーションとして、アリゾナ州のページという町が使用されています。
私たちはこのロケーションに、車両で乗り上げた時に空中に水柱を打ち上げる描写がある消火栓はもちろん、植物や自動車、
このロケーションの特徴となる建物などの多数の新しいアセットを作成しました。



このロケーションでの戦闘はアメリカの小さな町で良く見られる1階や2階建ての建物に囲まれた場所で行われます。周辺のエリアにはいくつかの
小さな湖や、高速道路も点在しています。いくつかの射撃ロケーションも含め、町の主要広場には4つのアクセスポイントが存在します。
今後の戦闘のもう1つの火種となるものとして、中戦車ですら裏に隠れるのに小さすぎる家がある住居地区もあります。
また、いくつかのエリアには狙撃手が岩や小さな崖の間に隠れて町の外から狙撃できる場所があります。3つ目の見所として鉄道駅が存在し、
戦闘中に電車が線路を生き生きと走ります。戦車司令官の皆様は砲火により電車を破壊する事ができますが、
電車自体も戦車が線路上にいる場合に戦車に激突する事もできます。



アメリカ砂漠は『War Thunder』で初めてのアメリカ内のロケーションになります。1960年代のシンプルで心温まる様式のアメリカの小さな町を皆様に気に入って頂けますと幸栄です。






その他の開発ブログ:









UH-1

Mi-4

AH-1F

Mi-24ハインド









T-80B

シャール 25t

TAM

M247 サージェント・ヨーク




The War Thunder Team