アルヴィス ストーマーHVM:空の掌握!

 

Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440 3840x2160 


 

ストーマーHVMは、イギリスが開発した装甲車両と高射砲の中でも最も優れています。機動性のあるプラットフォームと
近距離対空ミサイルシステムは、地上部隊を掩護するには理想的な組み合わせとなっています。

 

 

 

簡潔に言うと、ストーマーHVMは、スターストリーク対空ミサイルを搭載し、ダーツ状のタングステン弾へ分裂する
マッハ3.5の誘導ミサイルを大型アップデート1.89「ImperialNavy(帝国海軍)」で放ちます!

 

 

 

HVMストーマー 対空自走砲 イギリス ランクVII

 

長所:

  • ユニークな対空ミサイルを搭載している点
  • 速度が速い点
  •  

     

    短所:

  • 車体の高さが高い点
  • 防御力が低い点
  •  

     

    『War Thunder』では、アルヴィス ストーマーHVM対空システムは、イギリスの最初の対空システムとなります。
    イギリス初の対空システムというだけでなく、『War Thunder』で最も近代的でユニークなシステムでもあります。この車両の動作は、
    既にゲーム内に登場しているFV102ストライカーが有する優れた動力や軽装甲と同じです。しかし今回プレイヤーの目標となるのは、ヘリコプターやジェット機です。特にストーマーは、レーザー照準器を使用する8発の誘導ミサイルが自慢の、発射装置を搭載しています。これらのミサイルの弾頭には、少量の爆薬が含まれいるダーツ型の小さな弾薬が3発設置されており、ミサイルが貫通した後に確実に敵兵器を破壊できる仕組みと
    なっています。

     

     

     

    興味深い事実:アルヴィス ストーマーHVMシステムは現在もイギリス軍で運用されており、その生産も続いています。
    すでに151以上の対空ミサイルシステムが生産されています。

     

     

    ミサイルから分離後、ダーツは三角形の戦闘隊形に並び、中央にある照準の周りを回転し始め、十分に機動性のある目標に向かって動き続けます。最大限の衝撃を与えるために車体と防御要素の貫通後、「ダーツ」の小さな破片部分が目標の内部で爆発することで、目標が破壊されます。
    アルヴィス ストーマーHVMは、この複雑なミサイルを16発搭載しており、8発を発射装置に、残りの8発を車体に搭載しています。

     



     

    しかし、この対空システムは、無視できない程非常に大きなシルエットを持っているため、他の地上車両との対峙は避けた方がいいでしょう。
    地上車両がすぐ側にいる場合、ストーマーミサイルは軽車両やBMPの前部にある装甲や主力戦車の側面にある装甲も貫通することができます。
    しかし、この車両の高い機動性を活かすために、空から目を離さないことをお勧めします。

     

    戦車兵を狙う厄介なパイロットにうんざりしていますか?ストーマーHVMがすべての空の脅威に対する待望の価値ある応酬です!まもなく登場するアップデート1.89「帝国海軍(Imperial Navy)」にて、このミサイルの新技術をお試しください!

     


     

    The War Thunder Team

     


    その他の開発ブログ:

     


    駆逐艦「清霜」

     


    ミサイル艇2号(PG 02)

     


    第四号型駆潜艇 第八号駆潜艇

     


    球磨

     


    ブラッドレーADATS

     


    9P149「シュトゥールム-S」

     


    F-86K セイバードッグ

     


    ルクレールS1

     


    AMX-50 Surblindé

     


    秋月

     


    Me 264

     


    古鷹

     


    スーパー AMX-30

     


    カロ艇二型

     


    ハンターF.6