F-89B&F-89Dスコーピオン:ジェット兄弟


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



スコーピオンは、冷戦より前にソ連の爆撃機と戦うために設計されました。
当時で比較すると大量のロケットを搭載しており、空対空核ロケット弾を搭載した世界初の航空機でした。
F-89スコーピオンジェットの2つの異なる機体に搭乗する準備をしましょう!


F-89BとF-89D ジェット戦闘機 プレミアム機体 アメリカ ランクV

 

長所

  • F-89B:機体前部に強力な20mm機関砲6門が搭載されている点
  • F-89D:大量のロケット弾を有している点(マイティ・マウス空対空ロケット弾104発+高速航空ロケット弾16発)
  • レーダーを搭載している点
  •  

     

    短所

  • 最高速度が平均的過ぎる点
  • F-89D:機体前部に武装を搭載していない点

     

  •  




     

    興味深い事実:F-89は、アメリカ初のAIM-4A短距離誘導ミサイル(GAR-1)と、核弾頭を搭載したMB-1ジニー空対空ロケットを
    搭載していることで有名です!



    『War Thunder』のアップデート1.91「Night Vision(ナイトビジョン)」では、アメリカ航空機ラインにおけるランクVのプレミアム機体として、2種類のスコーピオン F-89BとF-89Dが登場します。これらの機体は順番に獲得することができます。それぞれの機体の改造は独自性があり非常に興味深いものですが、特に両機体とも併用して使用することをお勧めします。F-89Bは、典型的な戦後初期のジェット迎撃機です。所属するランク帯では、最低ではない速度と上昇率により、ピストンエンジンの航空機に追い付くことができ、対等に初期のジェットと戦うことができます。 F-89Bは、他の航空機を撃墜するために素晴らしい装備を備えています。高い発射速度を持つ20mm M24A1 6門と、その弾丸1,200発が適した位置である戦闘機の前部に搭載されているため、パイロットはほとんど弾詰まりを起こすことなく正確に射撃を行うことができます。
    恒例とも言える、徹甲弾を含む数種類の弾薬を選択することができ、対空砲や装甲車両に対抗できます。



    F-89Dは、地上のターゲットを集中的に攻撃するために設計された戦闘攻撃機です。主翼両端の燃料タンク前部には、TNT一キロ以上に匹敵する、マイティ・マウスロケット弾104発が発射可能な無誘導ロケット弾発射装置を2基搭載しています。
    さらに、頑丈な戦車も撃破可能な、16発の高速航空ロケットがパイロンに装填が可能です。
    改良型に砲は搭載されていませんが、これだけのロケットを搭載している機体に砲は必要でしょうか?


    どちらのスコーピオンも、様々な種類の戦闘や状況に役立ちます。統合すると、スコーピオンは戦闘機/攻撃機の得意分野を完璧に満たし、
    空戦と混戦の両方に対応することができます。どちらの改良型も高高度に到達することができ、最高時速900kmに到達することができます。
    航空機にはレーダーが装備されており、飛行経路に沿い約2キロメートルの範囲でターゲットを固定することができます。
    スコーピオンには2基のエンジンが搭載されており、それぞれが独自のオイルシステムを備えているため、戦闘から離脱して1基のエンジンでも飛行場に到達することができます。スコーピオンの主な短所は、時速900km以上ではふらつきが発生する点や、水平飛行において速い敵を撃墜するには速度が不十分である点です。高度と速度に注意を払いつつ、敵を高速度砲で敵を撃破し、果てしないロケットの弾幕で木端微塵にしましょう。
    スコーピオンは、「楽しい」ゲームに相応しい、優れた航空機です!





    その他の開発ブログ:

     



    暗視装置&熱線映像装置

     


    新国家 - 中国!

     


    マップローテーションフィルター

     


    ドイツ研究ツリー変更と最適化



    新ロケーション

     


    ウェストランド スカウト&ワスプ

     


    リンクスAH Mk.1

     


    ユーロコプター ティーガー




    HMSアリシューザ

     


    USSアトランタ

     


    最上

     


    アドミラル・ヒッパー



    成都 J-7II

     


    MiG-21F-13

     


    F-4CファントムII

     


    スーパーマリンスイフト



    CM11

     


    Type 75

     


    SIDAM 25 ミストラル

     


    オブイェークト 685



    チャパエフ

     


    レジアーネ Re.2005