M60A2:スターシップ

Download Wallpaper: 1280x1024 | 1920x1080 | 2560x1440




私たちはM60A2通称『スターシップ(宇宙船)』を紹介できることに興奮しています。
M551シェリダンでも使用されていた装甲と武器より上回り、M60の足回りを基礎とした優れた機動力を備える主力戦車です。





この車両は、アメリカの中型陸軍開発ツリーにおいて高く評価されることとなるでしょう。 優れた装備と確かな機動性を備えた十分な装甲で
多様性と戦場で大部分の役割を担う能力を保証します。







重装備や主力戦車を進めるために十分な長距離サポートをお探しですか?問題ありません。シレイラ対戦車ミサイルを装填し、
同盟国を援護してください!同盟軍は困難な状況で動くことができませんか?機動性を生かして敵を横から包囲し、
対戦車榴弾をいくつか使用し、攻撃してください。軽量戦車は敵最前線の重戦車によって退かされましたか?
先んじて自ら火を放てば、あなたの砲塔の装甲は乗組員に被害を与えず、確実に攻撃をすることができます。










スターシップ(宇宙レベルの技術であることからこのニックネームが付けられている)には未知の何かを提供することはありません。
しかし、他の既存戦車からのよく知られた要素を組み合わせてあるため、
戦車兵が慣れるとすぐにプレイヤーが好きな車両になると我々は確信しています。




その他の開発ブログをご覧ください:



The War Thunder Team