ロケーション:「アリューシャン列島」


新たな海戦用ロケーション「アリューシャン列島」へようこそ。
このロケーションは『War Thunder』の大型アップデート「レイニングファイア(Raining Fire)」の実施と共に、
ゲーム内に追加される予定です。

アメリカのアラスカ半島とロシアのカムチャツカ半島の間に位置し、火山帯の一部を構成するアリューシャン列島は、
第二次世界大戦中に日本がミッドウェーを攻略するために行った陽動作戦での目標となりました。
大型アップデート「レイニングファイア(Raining Fire)」の実施に伴い、『War Thunder』にて艦艇と航空機によるバトルが始まります。
北部の厳しい気候により、この列島には海、岩、希少な植物以外の生物はほぼいません。
この険しい絶景の中に整備ドック、灯台、そしていくつかの珍しい建造物を有する小さな海軍基地があります。

 

 

   


列島の内部には岩や小さな島々が多数存在し、小型の舟艇しか通過することができません。
駆逐艦は、列島の主要な島々からある程度の距離を取ることで安全を確保し、そこから沿岸部と海上目標の両方に攻撃を行うことが可能です。

『War Thunder』の大型アップデート「レイニングファイア(Raining Fire)」の実施に伴いまもなく登場する新しく興味深いロケーション
「アリューシャン列島」で、困難に挑戦しましょう。


 

The War Thunder Team

 


その他の開発ブログ:

 


あけぼの

 


ソミュア SM

 


T-72B & T-72B3

 


南昌 Q-5

 


ザラ

 


長十二糎自走砲

 


SEPECAT ジャギュア