新PvEゲームモード - 「アサルト」

新しいゲームモードの名は「アサルト」。地上や空で多数の優勢な敵とのPvE戦闘を行う。

「アサルト」モードのミッションは全ランク・全国家の兵器が利用可能です。


ソロでもフレンドを連れてでも参加することもできます。
1つの戦闘に8名までのプレイヤーが参加でき、国家、兵器ともにどれでも選ぶことができます。
このモードでは、選択中のプリセットにある全車両と機体が参加(最大兵器11種類、バックアップを持っている場合はそれ以上)、
バトルランクは最も高いバトルレーティングの兵器によって決まります。
「アサルト」モードの地上戦では、アーケードバトル同様に攻撃機や爆撃機を利用でき、
研究済みの場合には砲撃支援を3回まで使用することもできます。


「アサルト」モード中、プレイヤーはAI制御の敵のウェーブに直面する。
毎回ウェーブは強くなっていき、敵のランクはプレイヤーの兵器のBRによって定められる。
戦前の機械が冷戦時代の戦車たちに立ち向かうことはない。
このモードは最終ウェーブにおける最後の敵軍を撃破すると勝利だ。

AIの敵を殲滅した報酬は、戦闘に費やした時間、最終結果、プレイヤーの貢献度によって、プレイヤーごとに算定されます。
このモードでは、ブースターは適用されません。
また、破壊したAIの兵器はコンテンツロックの解除条件にはカウントされません(スキン、デカールなど)。


毎日、最初の「アサルト」に参加する際、RPまたはSLブースターを受け取ることができる。
戦闘においてより貢献度の高いプレイヤーは、より良いブースターを獲得することができるでしょう。

「アサルト」は『War Thunder』内でゲームをする1日の始まりに最適です!
プレイヤー同士の戦いに参加する前の準備運動として、AIと戦闘することができます。
さらに、部隊の仲間を見つけられるかもしれません。
また、ランダムバトルで役立つであろう魅力的なブースターも獲得することもできます。


新モード「アサルト」は「War Thunderアップデート 1.67」であなたのことを待っています...いざ突撃!


戦場でお会いしましょう!




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