ニュース

解説
Mi-24A:完璧なハインド 2018-08-31 14:00


Download Wallpaper:   1280x1024  1920x1080  2560x1440 



Mi-24Aは、最も量産された東欧圏の軍事ヘリコプターの初期型です。『War Thunder』最高の軍事支配者に会いましょう!

 

簡潔に言うと、Mi-24Aは優れた武装の選択肢がある、重量があり、高速で信頼性のあるヘリコプターです。
伝説的なハインドシリーズの最初の機体です!





Mi-24Aは、『War Thunder』のアップデート1.81「ワルキューレ(The Valkyries)」のリリースにより、
ゲーム内で利用できるようになる最初のヘリコプターの1つです。
もちろんMi-24Aは、後続のモデルにある現代的な武器を下回る点では異なっていますが、
スピード、生存性、搭載できる武装の多様性が、ハインドを本格的にしています!
低速度飛行と手動操作にもかかわらずファラーンガ対戦車用誘導ミサイルは、戦車の破壊に素晴らしい威力を発揮します。
Mi-24Aのパイロットは誘導型のファラーンガ-MVや最大128基の無誘導ロケット、250kgもしくは500kgまでの重量の爆弾を
組み合わせて搭載することが出来るヘリコプターのハードポイントをいくつかの選択肢として利用することが出来ます。



Mi-24の操縦性はヒューイの操縦性程には優れていませんが、例を挙げると、その速度は著しく速いです!この利点を活用しましょう!
このMi-24シリーズ全体の軍事作戦の戦略としては、最高速度で攻撃を行い、続いて停止状態から無誘導ロケットを発射します。
結局のところ、現代的なファラーンガを下回るロケットでも、非常に離れた距離からの攻撃で敵の戦車を燃やすことが出来ます。
このヘリコプターはキャビン、側面、エンジンに、防弾及び榴散弾耐久がある装甲を装備しています。
この装甲により、Mi-24は長距離において0.50口径の銃からの小規模の一斉射撃を生き抜くことが出来、
時にはさらに深刻なものからも生き残ることができます。
それに加えて、たとえエンジンが1基だけでも、このヘリコプターは離着陸場に帰還することが出来るのです。


簡潔に言うと、Mi-24A はこの「ハインド」シリーズに詳しくなり、これらの兵器の主な戦術を学び始める素晴らしい方法です。
この最初のMi-24Aは『War Thunder』のアップデート1.81「ワルキューレ(The Valkyries)」の混合戦で空に飛び立ちます。
皆様と同じように、私たちもこのヘリコプターの登場が楽しみです!


その他の開発ブログ:









UH-1

Mi-4

AH-1F

Mi-24ハインド









T-80B

シャール 25t

TAM

M247 サージェント・ヨーク









AGM-12B ブルパップ

レオパルト 1 ラインメタル 120mm L44

アメリカ砂漠

ベトナム




AH-1G




The War Thunder Team