第一号型魚雷艇:初期段階


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



第一号型魚雷艇は、彼女に期待されるだろう防御面および攻撃面の能力が全て備わったモスキート・フリートを代表する標準艇です。

 

簡潔に言うと:第一号型魚雷艇(1941)は、全初期ランクでの海戦における課題に最適な解決方法を提供する多機能艇です。彼女は小型軽量な武器に2本の魚雷を有し、いくつかの爆雷を搭載しています




第一号型魚雷艇 日本 ランクI


第一号型魚雷艇に特別なものを期待しないでください。しかし、彼女は大日本帝国海軍のための最適な初期ランクの艇を提供し、彼女はあらゆる任務を引き受けることができます。九二式七粍七機銃(7.7mm機銃)を持つ対の銃塔は、小型の舟艇や航空機へ上手く機能します。より大きな目標のために、彼女は110kgもの爆薬を4,000m先の距離まで届けることができる2本の457mmの魚雷を備えています。第一号型の艇尾を見た人は誰でもすぐに彼女の九五式爆雷に気が付くでしょう。この艇には合計1,860馬力の3基のガソリンエンジン(2基のプライマリエンジンと1基のクルージングエンジン)を搭載し、38ノットを超える速度に達する可能性があるため、彼女は狙いにくい目標となります。


大型アップデート1.89「帝国海軍(Imperial Navy)」で、あなたは第一号型魚雷艇で海へと踊り出て、大日本帝国海軍のための戦いを始めることができるでしょう!



The War Thunder Team


その他の開発ブログ:

 


駆逐艦「清霜」

 


ミサイル艇2号(PG 02)

 


第四号型駆潜艇 第八号駆潜艇

 


球磨

 


ブラッドレーADATS

 


9P149「シュトゥールム-S」

 


F-86K セイバードッグ

 


ルクレールS1

 


AMX-50 Surblindé

 


秋月

 


Me 264

 


古鷹

 


スーパー AMX-30

 


カロ艇二型

 


ハンターF.6

 


アルヴィス ストーマーHVM

 


睦月

 


空戦:新しい雲

 


「スモレンスク」と「火山島」

 


ダグラス A2D-1