【事前予約】69IIG式戦車:アジアのアルマジロ(5/17 20:50更新)


Download Wallpaper:  1920x1080 2560x1440 3840x2160 



69IIG式戦車は、バングラデシュが中国の69式戦車を近代化した改修型であり、
近年に戦闘能力を向上させるための更新が施されました。
まもなく実施される大型アップデートにて『War Thunder』に登場する69IIG式戦車は、
新しい中国のトップクラスのプレミアム戦車として熱心な戦車兵の皆さまを待ち受けています!

 

簡潔に言うと、ERA(爆発反応装甲)による防御とより強力なサブキャリバー弾(減口径弾)を有する、中国のトップランクに位置する新しいプレミアム車両です。



69IIG式戦車 主力戦車 プレミアム 中国 ランクVI

 

長所

  • ERA(爆発反応装甲)を有する点
  • プレミアムボーナスが獲得できる点
  •  

     

    短所

  • 機動性が平均的な点

     

     

     

  •  


    69IIG式戦車 主力戦車 プレミアム 中国 ランクVI


    本パックの内容:

    - 69式戦車IIG(中国、ランクVI)大型アップデート1.99より利用可能

    - 2000ゴールデンイーグル

    - 15日間のプレミアムアカウント

    - プレオーダーボーナス:ユニークデカール「Badge of the Bangladesh Army(バングラデシュ陸軍の記章)

    -  プレオーダーボーナス:ユニークタイトル「Bengal tiger(ベンガルタイガー)」



    購入する





    『War Thunder』では、69IIG式戦車は中国のトップランクに位置する新しいプレミアム車両として登場し、
    来る大型アップデートの実施と共に全ての戦車兵の皆さまが購入可能となります。ZTZ59D1と非常によく似た69IIG式戦車は、
    有望な指揮官の皆さまにERA(爆発反応装甲)と馴染み深い105mm砲L7の中国の改良型、そして改良されたエンジンを提供し、
    戦車兵の皆さまが中国の陸軍ツリーでトップランクまで上り詰めるのを支援してくれる理想的な戦車となるでしょう!

    通常の69式戦車と比較すると、69IIG式戦車には戦闘能力を向上させる多数の改良が施されています。
    最も特徴的な変更は、砲塔と車体に追加されたERA(爆発反応装甲)です。
    基本的な鋼鉄の装甲の厚さは通常の69式戦車と変わりませんが、追加のERA(爆発反応装甲)により
    化学弾から車両を防御することができ、運動エネルギー弾に対する防御力も僅かに増加しました。



    さらに69IIG式戦車には、砲身の長さを拡大した105mm砲L7の中国の改良型であるZPL94が主武装として搭載されています。
    その結果、この砲から発射される砲弾の初速が僅かに速くなり、弾道特性も全体的に向上しました。

    しかし、当然のことながらこれらの改善には複数の欠点も伴います。追加の装甲防御やより長い砲身、
    そしてその他の改良により車体重量が37.7トンに増加したということです。通常の69式戦車の36.5トンと
    比べると大きな違いはありませんが、両方の車両が580馬力出力可能な同様のエンジンを搭載しています。
    つまり、69IIG式戦車の重量出力比は僅かに低く、特にオフロードでの機動性がやや劣ることを意味します。


    また、69IIG式戦車はトップランクの地上戦で非常に役立つ、二面砲安定装置や暗視装置、レーザー測遠機、発煙弾、
    そしてESS(排気煙生成システム)を含む幅広い装備を有しています。最後に、69IIG式戦車はプレミアム兵器であり、
    戦闘内の各行動に対する通常のボーナス報酬を提供するため、中国陸軍ツリーのトップランクに位置する兵器までの研究を加速させます。

    まもなく実施される大型アップデートに伴い、この69IIG式戦車が『War Thunder』の地上戦に登場しますが、
    熱心な戦車兵の皆さまはGaijin.Netストアにて特別なパックとして入手可能です。
    それまでは、次期大型アップデートに関する記事や情報をお見逃しなく。それでは戦車兵の皆さま、よい狩りを!



    The War Thunder Team



    その他の開発ブログ:

     


    MS-15

     


    ZSD-63

     


    Char D2

     


    HSTV-L

     



    招かれざる英国紳士!

     


    トレント

     


    F3H-2 デーモン

     


    ロケーション:「カラブリア」