開発兵器リスト

[兵器] [アメリカ] [航空機]

AH-64 アパッチ:回転翼の族長


Download Wallpaper:   1920x1080  2560x1440  3840x2160 



AH-64 アパッチは、1970年代半ばに開発された世界で最も有名で幅広く運用された攻撃ヘリコプターの一つです。
まもなく実施される大型アップデート1.97「ヴァイキングフューリー(Viking Fury)」と共に
『War Thunder』のパイロットの皆さまは、最近の軍事史で最も伝説的な航空機の複数の派生型を操縦することができます!

 

簡潔に言うと、近代史におけるアメリカ製ヘリコプターの代表とも言えるアパッチ攻撃ヘリコプターは、
素晴らしい飛行特性と強力な対戦車能力の優れたバランスを有しています。



AH-64 アパッチ 攻撃ヘリコプター アメリカ ランクVI/VII

 

長所

  • 飛行特性が優れている点
  • 強力な武装を有する点
  • プレミアムボーナスが獲得できる点
    (AH-64A ペテンを購入した場合)
  •  

     

    短所

  • ¯\ _(ツ)_ /¯
  •  





    『War Thunder』では、まもなく実施される大型アップデート1.97「ヴァイキングフューリー(Viking Fury)」と共に
    このAH-64 アパッチが登場し、パイロットの皆さまはその複数の異なる派生型を利用可能になります。
    つまり、パイロットの皆さまは初期のAH-64A アパッチ、後期のより高度なAH-64D アパッチ・ロングボウと
    そのイギリス版であるAH Mk.1のすべてにアクセス可能ということです。
    更に、仮想上の格納庫に別のアパッチを追加したいパイロットの皆さまは、AH-64Aの特別なイスラエルのプレミアム版(AH64A ペテン)を
    Gaijin.Netストアにて購入することができます。
    これには追加のゲーム内特典が含まれており、通常ツリーのアパッチの研究を迅速に進めることができます!

    AH-64のシルエットを占めているのは、機体両側のナセルに設けられたT700-GE-701ターボシャフトエンジン2基によるものであり、
    ヘリコプターに独特な外見を与えています。
    各エンジンは1,770馬力出力可能であり、これによってAH-64Aは非常に優秀な最高速度190mph(307km/h)に到達することができます。
    アパッチの初期型と後期型のAH-64D アパッチ・ロングボウを区別する主な要因の一つは、エンジンとそれに付随する飛行性能にあります。
    AH-64D アパッチ・ロングボウには、T700-GE-701Cエンジンが搭載されており、これは重量増加を相殺するだけでなく、 驚異的な最高速度183mph(295km/h)を維持するのに役立ちます。加えて、ロングボウにはヘルファイア IIミサイルも搭載されています。



    しかし、アパッチは直線に飛行している時の速度が優れているだけではなく、機動性も優れています。
    最初から「NoE(Nap-of-the-Earth:匍匐飛行)」が可能な設計が施されているアパッチは、機敏性が非常に高く、
    低高度飛行では地形に沿った飛行を維持することが可能ですが、もちろんこれを成功させるにはパイロットの度胸と
    技術が不可欠となります。その結果、このヘリコプターはレーダーを搭載した高ランクのSPAA(対空自走砲)による探知を回避可能なため、
    地形背後から「ポップアップ」攻撃で奇襲を仕掛けるには最適な選択肢であるといえます。

    複数の優れた飛行特性を有していることに加えて、アパッチの全ての派生型は火力も優れていることに、
    このヘリコプターの意欲溢れる指揮官は歓喜することでしょう。
    ヘリコプターの機首に搭載されている30mmチェーンガンの主武装に加えて、アパッチはハイドラ70無誘導ロケット、
    最大16発のヘルファイアミサイル、AIM-9L サイドワインダー(AH-64Aのみ搭載可能)または
    AIM-92スティンガー空対空ミサイルにアクセスすることができます。
    当然のことながら、これらの武器はAH-64の派生型に応じて、様々な組み合わせで使用することができます。


    AH-64の派生型について触れましたが、ユニークなAH-64A ペテンについてもご紹介します。
    AH-64A ペテンはプレミアム兵器であるため、当然ながら全ての改良がアンロックされており、購入後すぐに兵器が導入されます。

    まもなく『War Thunder』の戦場に登場するこの代表的なAH-64 アパッチは、複数の派生型を有するため、
    パイロットの皆さまはこの伝説のアパッチを異なる「特色」で体験することができます。
    大型アップデート1.97「ヴァイキングフューリー(Viking Fury)」の実施と共に登場するAH-64 アパッチをアンロックし、
    敵に死と破壊の雨を浴びせましょう!それまでは次期大型アップデートに関する情報をお見逃しなく。
    それではパイロットの皆さま、空での一掃をお楽しみください!




    その他の開発ブログ:

     


    Strv m/31

     


    Strv m/40L

     


    Sav m/43

     


    ラーゴ I

     



    A-4B スカイホーク

     


    Ikv 103

     


    AMX-32

     


    Rooikat 105

     


    Pkvk II

     


    Sverdlov class

     


    Ka-29

     


    Lightning F.6

     


    ロケーション:「スウェーデン」

     


    T-72B

     


    CV 90105 TL

     


    ロケーション:「デンマーク」

     


    サーブ J35D ドラケン

     


    96A式戦車

     


    HMSロンドン

     


    U-SH 405

     


    Pvrbv 551

     


    Radkampfwagen 90