掲示板

8320oHKSoクランメンバー募集中。Squadron battleに興味はありませんか? 2022/03/08 12:43

クランoHKSoではSquadron battleに挑戦していくためにクランメンバーを募集しています。
Squadron battleをやってみたい方お越しください。初心者、復帰勢の方も歓迎します。
現在Squadron battleに参加しているメンバーは10名ほどですので参加いただいた週からすぐにプレイできます。
*現在BR8代以下のみ参加。今後更に高いBRへの参加も予定。

Squadron battleを推していますが、分隊などの交流もあります。また、部隊兵器のアクティビティも毎回最大値に近い状態を維持し続けているので、そういった面でも得なクランだと思います。

現在ゲーム内チャットが使用できない為、募集を見てきてくださった方とそれ以外の方の区別が出来ない状態です。
下記にクランのDiscordサーバーのURLを用意しますので、そちらで参加意思など示してくだされば幸いです。また質問なども受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。
https://discord.gg/krGtGnvmHD
このページでの質問も対応いたします。

募集条件

日本人、もしくは日本語が堪能な方。
18歳以上
VCが可能な方。(クランDiscordサーバーを使用)
陸もしくは空のRBをプレイしている方。(Squadron battleは陸RBが一番近い為)
↑今までAB,SBを主としていた方もこれから始められる方であれば歓迎!
Squadron battleに参加する意欲がある方。
Squadron battleの経験は不問。もちろん経験者も歓迎。
クラン内のルールを守っていただける方。


・Squadron battleを知らない人向けの簡単な説明

Squadron battleは8vs8で行われるクラン対抗マッチです。細かな差はありますが陸RBのゲームルールに準拠します。
日に2つの特定の時間帯で開催されており、マッチの指定BRは週ごとに変化。開催時間中は何度でも挑戦できます。
リスポーンは無しの一発勝負です!なのでマッチの回転が速く何度も遊ぶことができます。

返信する

※利用登録が必要です。