DMM GAMES
トップ
ポイントチャージ
ポイントチャージ
初めての方
ゲームガイド
▼
ゲームについて
ゲームの始め方
ゲームプレイガイド
航空機&地上車両&艦艇&ヘリコプター紹介
特徴
招待
部隊
アシスタントアプリ
ニュース
▼
すべて
お知らせ
メンテナンス
イベント
セール
メディア/アート
パッチノート
開発者ブログ
解説
メディア
▼
ビデオ
スクリーンショット
壁紙
サウンドトラック
プレスキット
コンテンツパートナーシップ
Gaijinコンテンツクリエイター向けガイドライン
コミュニティ
▼
掲示板
画像掲示板
海外フォーラム
カスタム
▼
カスタムについて
カモフラージュ
サウンド
CDK
ロケーションエディタ
ミッションエディタ
ストア
▼
Gaijin.Netストア(PC)
PlayStation™Store(PS)
購入方法
サポート
▼
問い合わせ
FAQ
動作環境
WarThunderサービス利用規約
エンドユーザーライセンス契約
プライバシーポリシー
マナーポリシー
ゲームルール
ライセンス情報
特定商取引法に基づく表示
資金決済法に基づく表示
ゲームプレイ
TOP
ニュース
開発者ブログ
ニュース
すべて
お知らせ
メンテナンス
イベント
セール
メディア/アート
パッチノート
開発者ブログ
解説
タイ航空機
今回は、次期大型アップデートの実施と共にタイの航空機が多数合流し、日本の航空機ツリーを大幅強化することになる機体を紹介します!現在、タイ王国空軍では、優秀な戦闘機から強力な地上攻撃...
開発者ブログ
2024-12-07 10:00
『War Thunder』:モーションブラー
今回は、『War Thunder』のモーションブラーがどのようなものなのか、どうやって機能するのか、どのような制限があるのかを説明していきます。『War Thunder』の世界がシ...
開発者ブログ
2024-11-16 10:00
『War Thunder』:地上車両泥塗れ&艦艇火災の改良
今回は、『War Thunder』の大型アップデート「ファイアバーズ(Firebirds)」の実施によって、地上車両に付着する泥、海戦における炎上の視覚効果改良などを紹介します。地...
開発者ブログ
2024-11-15 11:00
『War Thunder』:カスタム照準器&命中分析の改良
今回は、『War Thunder』の大型アップデート「ファイアバーズ(Firebirds)」の実施と共に加えるいくつかの新機能と改良を紹介します!カスタム照準器改良大型アップデート...
開発者ブログ
2024-11-13 10:00
『War Thunder』:レイトレーシング!
大型アップデート「ファイアバーズ(Firebirds)」の実施と共に『War Thunder』は、レイトレーシング(Ray Tracing)をサポートし、シャドウ、アンビエントオク...
開発者ブログ
2024-11-09 12:00
『War Thunder』:航空機における視覚効果強化
次期大型アップデート「ファイアバーズ(Firebirds)」では、航空機に関わる要素に手が加えられ、特にテストフライト、飛行場、コックピットモデル、グラフィック機能などにさまざまな...
開発者ブログ
2024-11-08 09:00
APHE弾改修プレテスト
皆さま、こんにちは!こちらの記事で説明したAPHE(Armor Piercing High Explosive:徹甲榴弾)につきまして、破片効果のダメージモデル変更に対する多くの投...
開発者ブログ
2024-09-04 10:00
フランス海軍クローズドテストbis
Download Wallpaper: 1920x1080 2560x1440 3840x2160 &n...
開発者ブログ
2024-08-31 09:30
【終了】新国家の研究ボーナステスト ※8月30日 11:20更新
今回は、皆さまが待ち望んだ新国家の研究ボーナスを紹介する準備が整いました。今回の記事では、この機能がどのように作用するのか余すところ無く説明します。また、この機能のテストを行います...
開発者ブログ
2024-08-23 13:00
トップランク航空機バトルレーティング拡大&デフォルト兵装変更
ARHシーカー(FOX-3)空対空ミサイルを搭載した航空機の効率性を分析し、トップランク航空機によるいくつものゲームセッションを経て、私たちはBR(バトルレーティング)10.0から...
開発者ブログ
2024-07-12 09:00
次期大型アップデート「シーク&デストロイ(Seek & Destroy)」:改善点・改良点
通常、大型アップデートを実施する際、新たに追加される兵器に注目が集まります。しかし、今回は次期大型アップデート「シーク&デストロイ(Seek & Destroy)」で導入される興味...
開発者ブログ
2024-06-15 10:00
オランダ&ベルギー航空機
今回は、フランス空軍ツリーの一部として、オランダとベルギーの航空機で構成される新ラインを『War Thunder』に追加することを発表します!次期大型アップデート「シーク&デストロ...
開発者ブログ
2024-06-02 12:00
ゲームモードごとのBR(バトルレーティング)区分 - 最終版 -:オールアスペクトミサイル搭載攻撃機の計画
どうも皆さま。航空戦における攻撃機に関してのフィードバックをお寄せいただきありがとうございます。皆さまのコメントを拝見させていただき、これからA-10およびA-6E TRAM、初期...
開発者ブログ
2024-05-31 14:00
ゲームモードごとのBR(バトルレーティング)区分:開発チームの見解
どうも皆さん!ゲームモードごとにBR(バトルレーティング)を区分するという提案について、皆さまから寄せられたフィードバックを検討した結果、変更点リストにおける一部兵器の更新をお知ら...
開発者ブログ
2024-05-29 11:00
航空リアリスティックバトルの少人数チーム編成オプション
航空リアリスティックバトル(Realistic Battle:RB)において、16対16のチームでは一度に使用されるミサイルの数が多すぎて、圧倒されることがあるため、少人数のチ...
開発者ブログ
2024-05-28 10:00
『War Thunder』:ARHシーカー(FOX-3)空対空ミサイル
次期大型アップデートの主要コンテンツの一つが、ARH(Active Radar Homing:アクティブ・レーダー・ホーミング)ミサイル、つまり別名「FOX-3」と呼ばれる中距...
開発者ブログ
2024-05-25 13:00
艦砲の発射体による破片ダメージ
今回の開発ブログでは、大型アップデート「アルファストライク(Alpha Strike)」と共に実装を行いました艦砲の発射体による破片ダメージの新たなモデリングについて、『War T...
開発者ブログ
2024-03-26 09:00
リプレイ新機能:センサービジョンレンダリング
『War Thunder』では、プレイヤーの皆さまに新しくて興味深い体験を提供する武器や軍事兵器のあらゆる機能を再現できるように努めています。プレイヤーの制御下にある最新技術が増え...
開発者ブログ
2024-03-06 11:30
«
1
2
3
4
5
6
»